検索窓
今日:14 hit、昨日:30 hit、合計:12,401 hit

激昂 ページ46

tk「恐ろしい怪物だ。


 
それこそ理性を無くした…ライオンさん?」



高木は弓矢を引き絞りながら言う



その先にはライオンとなった重岡がいた



前足の氷はライオンとなった影響で砕けており、赤い目が高木にある程度の恐怖を与える



tk「でもさ、調教師(淳太)がいなかったらただの野生の動物。



暴れるだけで意味のない」



重岡は高木を睨む



言葉を発することは出来ないが理解することは出来る



重岡は唸り声をあげて高木に飛びかかった



高木は冷静に見極めて矢を放つ



その矢は重岡の腹を掠った



tk「『氷の結晶(アイス・キシタル)』」



そして魔法を放つとその場所から凍り始めたのだ



tk「腹だったらそう簡単に魔法は解けないからね。



さぁ、そのまま凍ってしまえ」



重岡は凍り始める腹を見つめた後、高木を睨みつけ変わらず飛びかかった



tk「…そうか、そんなに命を無駄にしてまで(魔女)を殺したいか」



高木は矢を重岡の心臓目掛けて放ちかけた



すると大きな音が部屋に響き渡った



高木は弓矢を下ろし、重岡も大人しくなる



jnt「調教師()がおらな…暴れるとは。



ちゃんと言うこと聞き、シゲ」



その音は中間が鞭を地面に叩きつけた音であったのだ

魔女→←激昂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - Σさん» シ━━━ッd(ºεº;) (11月19日 12時) (レス) id: 8369fb793b (このIDを非表示/違反報告)
Σ(プロフ) - 離せない、ねぇ… 話せない、だねぇ… (11月19日 11時) (レス) @page12 id: a114028e24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2023年11月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。