検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:12,393 hit

魔女 ページ34

nzm「あのアホ、ほっといてもええんちゃう?」


 
小瀧は桐山に話しかける



nzm「急に姿消して【氷の魔女】殺しかけて俺らに迷惑かけて…」



akt「それは望も変わりないやろ?」



nzm「俺はわがままになっただけやもん」



akt「…もし、蛇によっての欲望が膨らんでいるとしたら?



アイツは元から魔女が嫌いやった、もしそれが魔女を消したいという欲望が膨らんだものだとしたら?」



小瀧は何も言えなくなる



akt「とりあえず【氷の魔女】の矢よりも早くシゲを見つけんと」



nzm「…なぁ、照史」



その時、小瀧が空を指差す



そこには真っ直ぐとどこかに向かう高木が放った矢が飛んでいた



akt「あれ…もしかしてシゲのところに向かっているんか?」



桐山と小瀧は顔を合わせ、矢が向かっている方目掛けて走り出した



矢はしばらく飛んでいるが急に角度を変えて落ち始めた



そして窓を貫通したのだ



そこはボロボロの一軒家であった



akt「重岡‼︎」



桐山は扉を開け、大声を出す



そこには矢が肩深く刺さった重岡が倒れていたのだ



矢が刺さった部分からは赤黒い液体ではなく、凍り始めている



sg「な…で…」

魔女→←魔女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - Σさん» シ━━━ッd(ºεº;) (11月19日 12時) (レス) id: 8369fb793b (このIDを非表示/違反報告)
Σ(プロフ) - 離せない、ねぇ… 話せない、だねぇ… (11月19日 11時) (レス) @page12 id: a114028e24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2023年11月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。