検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:291,013 hit

#携帯さん ページ20









△ . No side



「 んわぁ、んあー、あああ 」



重岡 「 自分うるっさいわ( 笑

何見とんねん ? 」



「 お洋服 !!! 買いたいのぉ〜 」



重岡 「 買ったろか ? 」



「 え、しげちゃん大好き !! やったあ♡ 」



隣に座る重岡に抱きついた



重岡 「 おうおう。もっと言ってええで 」



小瀧 「 お嬢 ! 俺やっていっぱい買うたるで !? 」



桐山 「 甘やかすなあ( 笑 」



藤井 「 抱きついてほしいだけやろ( 笑 」



「 んふふ、しげちゃん選んでねえ ! 」



しげちゃんに携帯を預けてわたしはおといれ !



-



小瀧 「 ちょお、シゲかしてや 」



重岡 「 お ? なにすんねん ? 」



小瀧 「 イタズラすんねん 」



重岡 「 ほい 」



神山 「 怒られても知らんで ? ( 笑 」



小瀧 「 あ、これええやん 」



そう言って重岡小瀧のツーショット写真を篠宮のLINEのトプ画に変更した



重岡 「 ええやん、ひひっ 」



-



「 ただいまぁ 」



小瀧 「 お嬢 !! 俺この服がええ !! 」



「 わっ、かわええ♡ 」



重岡 「 これ買うたる〜 」



「 やった♡ お兄ちゃんに自慢しよ〜♡ 」



そういい、LINEを開いた篠宮



「 んえ、変わってる ! なんで ! 」



神山 「 速攻バレてるやん( 笑 」



重岡 「 ええやろ !! そのままやからな ! 」



小瀧 「 変えたらあかんで !! 」



「 ややぁ、なんか言われるやつやでぇ 」



重岡 「 変えたら服買ったらんからな 」



「 じゃあ、変えなぁい。しげちゃんとのんちゃんのこと好きやしぃ 」



小瀧 「 俺も♡ 」



「 んもお 」



2人が満足するまでトプ画が変更されることは無かったとか

#浮気 ?→←#なにわぶ誌 / 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1047人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nononon(プロフ) - 面白いです!最近見始めました!けど、ロブは開けるの痛くありませんよw (2017年11月24日 21時) (レス) id: 6b0e61c133 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧 望美 - 超面白かったし、この作品大好きです!これからも頑張って下さい。 (2017年8月8日 10時) (レス) id: 562e8428b0 (このIDを非表示/違反報告)
なかま(プロフ) - ちょろみ。さん» こちらこそありがとうです!!そう言ってもらえるのは本当に嬉しいです!! (2017年7月15日 19時) (レス) id: 502d7d49a7 (このIDを非表示/違反報告)
ちょろみ。(プロフ) - 初コメです!花冠とても悶えました!!ありがとうございます! (2017年7月12日 21時) (レス) id: 34dcc66dee (このIDを非表示/違反報告)
なかま(プロフ) - らいさん» リク嬉しいです!!JUMPちゃんたちが上手くかけるか不安ですけど書いてみます!! (2017年7月9日 11時) (レス) id: 502d7d49a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかま | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。