検索窓
今日:32 hit、昨日:6 hit、合計:169,473 hit

特別編 朽ちないで ページ38

また特別編かよと思ったそこの貴方様。申し訳ございません。またでございまする……。

今回は花火のお話です。
海も入ってます。

同時に済ませちゃえとか思っちゃいました。
ごめんなさい。

設定は夢主は自分の気持ちに気づいてはいるが、まだ『この先の未来に』希望を持っていません。

カイコクさんは………読んで察してください((((

それではどうぞ!



─────────────────────


アカツキ「おおお!!」

ユズ「コラコラあっきー。そんなに乗り出したら落ちるぞ」

カリン「はしゃぐのはいいけど落ち着きなさいよアホツキ」

貴方「そういうカリンちゃんだって楽しみにしてたくせに(ニッ」

カリン「んなっ!!」

ユズ「まあ、みんながはしゃぐのも無理はない。なんせ……」

ユズさんの言葉に私も助手席の窓を開けて今は遠くに見える太陽にあたってキラキラと光るものを見る。

ユズ「今日は、みんなで海水浴だからな!」

ヒミコ「な、なんだか緊張しますね」

アカツキ「ヒミコちゃんとですか?実は俺もなんです!海なんて滅多に行きませんから緊張しますよね!」

前も向いていても後ろの4人のワクワクしている雰囲気は伝わってくる。

今日は、実況はお休み。というか、お休みにしてもらったのだ。みんなで海に行きたいというアカツキ君の案で。そして、どうしても今日。理由は簡単。

今日が海の日だから………。思い立ったらすぐ行動!!と言わんばかりにその日のうちにパカにお願いをしに行ってOKを貰ったのだ。

おにーさん「浮かねぇ顔してんな。Aちゃん」

私の隣で運転をしている彼が私に話しかける。

貴方「浮かないというか、心配というか」

おにーさん「心配?なんの?」

貴方「忍霧君達のです」

おにーさん「あー」

その一言で全てわかったかというように相づちをうつおにーさん。本当に心配なのだ。

今、私たちの車にはおにーさん、アカツキ君、ユズさん、カリンちゃん、ヒミコちゃん、そして私を合わせた6人が乗っている。

そして、私たちの前の車には忍霧君、マキノ君、アンヤ君、そして運転のパカが乗っているのだ。

ひとつの箱に混ぜてはいけないものを混ぜている気がする………。

特別編 朽ちないで→←特別編 永遠に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミー - エクスプロージョン愛し隊さん» エクスプロージョン愛し隊様、コメントありがとうございます!!おおおおかしくはならないでくださいね!?すごく、心配しますので……。亀最新ですが、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年9月7日 23時) (レス) id: 13fa699958 (このIDを非表示/違反報告)
ミー - 椎名零さん» 椎名零様、コメントありがとうございます!!私もご本人登場にはびっくりして、目が点になってしまいました……wこれからもよろしくお願いします!! (2019年9月7日 23時) (レス) id: 13fa699958 (このIDを非表示/違反報告)
ミー - 鬼ヶ崎カイコクさん» これから、もっとかっこよくなる予定ですよ!覚悟していてくださいね!!w (2019年9月7日 23時) (レス) id: 13fa699958 (このIDを非表示/違反報告)
ミー - 蓮花さん» 蓮花様、2度目のコメントありがとうございます!!読んでくださる皆様が楽しめて、ドキドキするお話を書いていこうと思っておりますので、これからもよろしくお願いします(*・ω・*)ゝ (2019年9月7日 23時) (レス) id: 13fa699958 (このIDを非表示/違反報告)
エクスプロージョン愛し隊 - 続きが気になる・・・気になりすぎておかしくなりそうです!! (2019年8月31日 11時) (レス) id: 55d994f4d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミー | 作成日時:2019年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。