検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:181,834 hit

その後のお話 ページ34

おにーさん「ん」

門を出てすぐにおにーさんが私の前にしゃがみ込んだ。

貴「なんですか」

おにーさん「だから、運ぶ……」

貴「結構ですよ」

おにーさん「さっき、耳触られた時熱かったんでェ。大人しく運ばれな」

これは、絶対に諦めんやつや。

彼女は彼の声色でそれを悟った。
そりゃ、1度倒れてるんだ。そんなに心配もするだろう。だけど……

おにーさん「……おい」

私は彼の横を通り過ぎた。

おにーさん「いい加減に…」

貴「おにーさんってば、女心がわかってませんね」

おにーさん「……はい?」

貴「私だって一様女ですから理想ぐらいあるんですぅ」

何を言っているのかわからないというような目で見てくる男士2人。


・・・・ごめん、私もわからん。ただ、運ばれたくないだけなんです。歩かせてください。
そう思いながら、2人の前を歩いていく。

帰ったあとに、ユズさんに怒られるのが目に浮かぶ……。

だって、運ばれたら、無理したんだろっ!!て心配&お怒りが来るじゃないですか!!

おにーさん「……わかった。忍霧、これ持ってくんな」

忍霧「あ、ああ」

・・・・え?

おにーさん「よいしょっと」

────え?

声が聞こえて後ろを振り返った途端に体が中に浮き、

────────ええっ!?

気づいた時にはおにーさんの顔がドアップという。

貴「ちょっ、おにーさんっ!!」

おにーさん「暴れんな。落とす」

貴「落としてください!!紛らわしい言い方したのは謝ります!!ただ、歩きたかっただけなんですっ!!大人しく背負われますから許してくださいっ!!」

おにーさん「(……痛い)」

おにーさんの顔をぐーっと遠ざけながら話す。

あれだ。今の状況は、お姫様抱っことか言うやつだ。

おにーさん「下ろしたら逃げてきそうな勢いだから、このまま運ぶ」

“数分前の自分を恨みな”そう言ってヘラッと笑うおにーさん。

貴「だああああっ!!」

両手で顔を隠し必死に見えないようにするA。

真っ赤になっているのが見えているけど、あえて言わず楽しんでいるカイコク。

忍霧「(俺は何を見せられているんだ)」

そして、自分だけが置いていかれたような気になっているザクロであった。


その後、Aは眠ってしまい、カイコクだけが問い詰められたのは言うまでもない。

特別編 ホワイトデー1→←第80話 たった一人でも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミー - ななみんさん» ななみん様、コメントありがとうございます!!本当ですね……。お恥ずかしい……。間違いを教えて頂きありがとうございます!!これからも言ってくれるととてもありがたいです!好きになってくれて嬉しいです!これからも『モノクロ』をよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年9月25日 20時) (レス) id: 13fa699958 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん(プロフ) - 84話のパカさんの発言が駆動になっています。アンヤの苗字は駆堂←この字なので修正お願いします! あ、この作品好きです!更新頑張ってください!! (2019年9月14日 21時) (レス) id: 1b00d24cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ミー - 雪夜さん» 雪夜様、コメントありがとうございます!!こちらのコメントに気づくのが遅くなってしまい、申し訳ございません。はい!リクエストは受け付けておりますよ!どんなお話がいいか、『モノクロ3』の方で書いていただければ、書きますよ!!それはもう、全力で!! (2019年8月24日 17時) (レス) id: 13fa699958 (このIDを非表示/違反報告)
雪夜(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!学業共に更新頑張ってください。PS.リクエスト受け付けてますか? (2019年8月19日 17時) (レス) id: c1ac1c5672 (このIDを非表示/違反報告)
西音蘭 - 許可ありがとうございます!私の作品はナカノヒトゲノム 化狐 です。名前同じなので見つけやすいと思います♪ (2019年3月30日 20時) (レス) id: 1180864eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミー | 作成日時:2019年2月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。