検索窓

-









Indelible memory.
─消えない記憶─









夢ならば、どれ程よかったんだろう
未だに、あなたのことを夢にみる





胸に残る檸檬の香りは──
止まない涙だけを溢れさせた









あの日のことは、あの時間は、消えない記憶。









*******Main. 中堂系









萌娜といいます(:3_ヽ)_



時間が少し開きましたので
新作を出すことにしました





ドラマは毎回心に刺さって感動して
本当に面白いですよね(*^^*)


本作はドラマとはかけ離れて進む予定なので
矛盾点がいくつか出るとは思いますが

原作とは全く別物ということで
広い心で読んで頂ければ幸いです(*^^*)







こちらもよろしくお願いします(*^^*)

アンナチュラル
Your back .
DESIRE.
アンナチュラル ─1─

コード・ブルー
コード・ブルー まとめ








-

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌娜 | 作成日時:2018年2月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。