検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:9,104 hit

ページ8

慧「なに…してんだ…俺」




手を離したのは俺
君の悲しげな瞳から目を背けたのも、俺、
全部全部、俺が悪い。なのに





慧「……」




思わず帽子を深く被り直して出しかけた手を戻した
耳だけは、1音も漏らさないように傾けながら




「はいこれプランナーさんに連絡しておいたよ」





彼女の口から発せられる幸せそうな言葉を聞いて
心臓がキュッと痛み
頬に涙が伝う







うわあ、Aの声だ
待ちわびてた俺の大好きな人の声は
聞きたくない言葉を乗せて冬の空に小さな音を出して
そっと溶けていく








幸せになってくれと望んだのに、
それを望まない俺がどこかにいて





慧「なんだよ、これ」





行き場を失った手は力が抜けたようにスっと落ちる






キラキラした街並みを背に
来た道を折り返す
より帽子を深く被り直してマスクを上げて






ガチャ






重い扉を開けるとそこには''キミ''じゃなくて
君がいた






エリナ「おかえりけいちゃん」





慧「ただいま」





なんだか今日はずっと眠れなかった







部屋のどこを見ても
なにをしていても君との思い出がよぎるから







慧「結婚…するのか」








生きていく限り嫌でも年はとるばかりで






結婚という言葉を肌で感じる年になっている自分とふと目が合った

・→←ご挨拶


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 東方の人さん» コメントありがとうございます!続編出ておりますのでぜひご覧ください! (12月10日 3時) (レス) id: 7628d4ff3f (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - まるさん» まるさん!ありがとうございます、、大変失礼しました<(_ _)> (12月10日 3時) (レス) id: 7628d4ff3f (このIDを非表示/違反報告)
東方の人 - どうなるの…?続き待ってます! (12月9日 10時) (レス) @page20 id: c42377ac9e (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 失礼します!オリ/フラ外し忘れていますよ!💦 (12月9日 8時) (レス) id: d16c4af477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2023年11月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。