検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:9,110 hit

ページ19










「…いくか」










どのくらいこうしていたのだろうか
周りはあっという間に暗くなってきた










世間はクリスマスモード真っ只中
ついこの間までかぼちゃのお祝いをしてたと思ったら、
今はもうツリーを飾ってはしゃいでる










手を繋いで寄り添ってみんなキラキラした目で歩いてる








「可愛いな〜」








あんな風に、誰かの目に可愛く写りたくて
一生懸命オシャレをしたのはいつが最後だろう









大きなツリーの前、寄り添って写真をとるカップル達










その中に








「……」








目深に帽子を被ったひょろっとした男性の背中を1つみつけた







見間違えるはずなんかない








長年探し続けたたった1つだけの後ろ姿











ほんの一瞬













そのほんの一瞬に












私の心臓が大きく音を立てた








「……っ慧!」












キョロキョロと周りを見渡して、
すぐに足を引き返して車に乗り込む後ろ姿にむかって












思い切り走る









人混みをかきわけながら










体力なんてあるわけないのに











一生懸命










もう一度










もう一度








そのたったもう一度を求めて








ただひたすらに走った







しかし無情にも走り去る車の後ろ姿をみて








「っはぁ……はぁ……」







私たちはもう








戻れないとこまで来てしまったのかもしれないと強く思った

▷▶→←・


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 東方の人さん» コメントありがとうございます!続編出ておりますのでぜひご覧ください! (12月10日 3時) (レス) id: 7628d4ff3f (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - まるさん» まるさん!ありがとうございます、、大変失礼しました<(_ _)> (12月10日 3時) (レス) id: 7628d4ff3f (このIDを非表示/違反報告)
東方の人 - どうなるの…?続き待ってます! (12月9日 10時) (レス) @page20 id: c42377ac9e (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 失礼します!オリ/フラ外し忘れていますよ!💦 (12月9日 8時) (レス) id: d16c4af477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2023年11月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。