検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:9,107 hit

ページ18








好きな人に会いたい










好きな人と一緒にいたい












愛する人と愛を誓いたい









たくさん笑いあって気がついたらおじいちゃんおばあちゃんになってて







歳とったね〜なんて言いながら
お互いいつまでもニコニコ笑っている











そんなふうに歳を重ねたかった










ただ、純粋にそう思っていただけなのに







そう、願っていただけなのに









〜恵比寿〜恵比寿







仕事の帰り、恵比寿に立ち寄る








駅構内、見落とさないようにすれ違う人々を見ては
いるはずもない彼を探す癖はいつまで経っても治らない







ピンポン

「あ…」






かざしたと思っていたICが反応せずに改札で止められる







後ろの人の冷ややかな視線が刺さる







「すみません……」










いたたまれず足早にその場を去る
流していたはずの音楽がようやく耳から聞こえてきた











寒い冬になるとどうしても
思いを深く深く巡らせてしまう私の嫌な癖












ガーデンプレイスのどこを見回しても
慧との思い出ばかり









ここは思い出が、ありすぎるな、
なんて心做しか痛む心臓を抑えてビルの中に入る










「…ふぅ」










スターバックスで飲み物を買って
外のベンチに腰掛ける










__慧「建築学科卒業してるからさ、ベンチの座り心地気になるんだよね、座ってみてよ」








なんだそれ



「…ふっ笑」










暖かい期間限定のドリンクに息を吹きかけながら
ふとそんな日の思いことを思い出す











ジョイフルメドレーティーラテの
暖かくて華やかな香りに包まれる










あの電話からもう結構経つ、
運命があるのなら、もう一度
信じてみてもいいのだろうか







「……」









華やかな街並みにはキラキラと笑顔の眩しいカップルたちがたくさん行き交う












会いたいよ……慧













私の声にならない声が










ラテの湯気と一緒にそっと消えた

・→←・


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 東方の人さん» コメントありがとうございます!続編出ておりますのでぜひご覧ください! (12月10日 3時) (レス) id: 7628d4ff3f (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - まるさん» まるさん!ありがとうございます、、大変失礼しました<(_ _)> (12月10日 3時) (レス) id: 7628d4ff3f (このIDを非表示/違反報告)
東方の人 - どうなるの…?続き待ってます! (12月9日 10時) (レス) @page20 id: c42377ac9e (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 失礼します!オリ/フラ外し忘れていますよ!💦 (12月9日 8時) (レス) id: d16c4af477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2023年11月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。