検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:9,118 hit

ページ16








私の王子さま






忘れたいのに





一生を使っても
きっと忘れることの出来ない人







人生において
そういう人が1人は必ずいるんじゃないかな







私にとってはそれが''彼''だった







「……うぅ〜(泣)」


友達「あのね〜、あんた3年前の今日、夕飯、何食べたか覚えてる?」


「覚えてないよ」


友達「覚えてないでしょ?それと同じよ!
3年間生きていく中で、美味しいものも不味いものもいっぱい食べて時間が経って、
気づいたら…あれ?何食べたんだっけ?になってる。結局恋愛だってこういうもん。」





それが正解なんて思えないね
だって覚えてるもん
どんな顔も仕草も声も匂いも





「じゃあさ?逆に聞くけど自分の大好物の味、3年経ったら忘れるの?忘れないでしょ?また食べたいなって
食べに行くでしょ?家で作るでしょ?それと同じ!物は言いようなのよ」




友達「…この屁理屈女」






普通のご飯じゃなくて、特別なの
特別だから忘れられないの






どんなに違うご飯とか美味しいものを食べても
やっぱり「あー、あれが食べたいな」って
思い出せるの何度でも







3年前の今日が誕生日ならきっと
ケーキを食べたなーって
そんな風に特別な思い出なら覚えてるでしょ







ありふれた日常の毎日が
私にとっては特別だったの








だから、忘れることなんて








できないの。

・→←・


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 東方の人さん» コメントありがとうございます!続編出ておりますのでぜひご覧ください! (12月10日 3時) (レス) id: 7628d4ff3f (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - まるさん» まるさん!ありがとうございます、、大変失礼しました<(_ _)> (12月10日 3時) (レス) id: 7628d4ff3f (このIDを非表示/違反報告)
東方の人 - どうなるの…?続き待ってます! (12月9日 10時) (レス) @page20 id: c42377ac9e (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 失礼します!オリ/フラ外し忘れていますよ!💦 (12月9日 8時) (レス) id: d16c4af477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2023年11月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。