検索窓
今日:23 hit、昨日:18 hit、合計:457,296 hit

鬼に襲われてみた(攻撃的な意味) ページ3

〇竈門炭治郎

「!Aっ!!!」
鬼がいると匂いで気づき急いで走ってきた炭治郎。

額に血管が浮かび上がってます。痣も随分と濃ゆい

自分がいない時に家族をなくしたので
それが若干トラウマになっているのかも。

「許さない、許さないっ!!」と貴方が怪我をしていると確認し,かなり自我を失いつつある。

瞬殺して急いで近寄ってくる。止血をしぎゅっと力強く抱きしめられる。
「ごめんなっ、痛いよな、もっと俺が早く来れば」と泣きながら言われる。

〇我妻善逸

寝もせず雷の呼吸発動!
「Aちゃん!生きてる!?大丈夫!?」と怪我をしているというのに肩を揺らしてくる。

心配で涙目になっている善逸。

「Aちゃんが死んだら俺も死ぬから!絶対一人にはさせないから!」

おんぶされ蝶屋敷に直行。それはもう雷の速さで。
ありがとうと言えば「どういたしまして」と少し照れながら返してくれる。


〇煉獄杏寿郎

「何故俺がいない時に!!」
と貴方をすぐさま抱えて間合いの内側に連れてくる

技をくり出し即鬼の頸を切る。
「すまない、すまない、」とすっごく余裕のなさそうな顔で言われる。

「今度から必ずAの傍を離れないと誓う」
それ以来ずっと隣にいる煉獄さん。可愛い。←


〇童磨

彼女さんの姿を見た途端に即行動にうつし
襲っていた奴をズッタズタにする童磨。

「なんか分からないけどすっごく腹立った。
イラついた。Aが傷つけられるのは嫌だな」
と傷口を指で添い舐めてくる。

「俺の血、分けるから早く治して。
Aが元気じゃないと俺も嫌だよ」と素で泣きそうな様子。

童磨の心を動かせるのは貴方さんだけ。


〇猗窩座

「死ね」
低い声のさらに低いドスの効いた声で
鬼を粉砕する猗窩座さん。

「……大丈夫か」と言い方は冷たくともかなり心配してる。
そして「少し痛いが我慢しろ」と何故か皆傷口を舐めてくる

「鬼は良い、こんな物すぐに治る」
と満足そうに言い自分の唇についた血を舐めとっている。

「上手いな。ご馳走だ」とか呟いてる。


〇黒死牟

「Aが…俺の………だと知っていての所業か」
小さい声で言うものだから聞き取れない。

きっとそこに入るのは 愛人だとか大切な人など

あっという間にバラっバラにされる。
片膝をつき「大事ないか」と心配してくれている。

頷けば「…左様か、」と言いながら抱き締めてくる。

「Aはもっと強く……ならねばな…」
極力は守る。と言葉を付け足してくれる黒死牟さん

鬼に襲われてみた(攻撃的な意味)→←浮気のフリをしてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月1日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - あと人間時代の巌勝さん (2020年11月9日 21時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 縁壱さんも出て欲しいです (2020年11月9日 21時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
rio - 猗窩座殿がすごくよかったです!!好きです!!!一生待機します!!← (2020年11月1日 21時) (レス) id: 0ce86c1008 (このIDを非表示/違反報告)
k.k - 何この作品。最高なんですが…。 (2020年10月11日 19時) (レス) id: db3fbbd863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猗 窩 座 | 作成日時:2019年7月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。