検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:457,305 hit

パーティドレスを着て出てみた。 ページ15

(現パロ)


○竈門炭治郎

「わ、印象変わる……」と照れてる。
それを見て思わず彼女さんも照れちゃう。

「A、僕と踊りませんか?」
スーツ姿の炭治郎が手を出してきダンスに誘われる。
なにそれロマンティック←

「そう、そこでステップ、うん、上手だよA!」とめっっちゃ炭治郎はダンスが上手。

○我妻善逸

「☆♡#&?!@_!!!!」
鼻血で会場を汚さないで頂きたい。

「に、あ、似合ってる、似合ってるよAちゃん!いつもと少し雰囲気変わるね。可愛いんだけど、美しいよA」
とうっとりと熱を帯びた瞳で見つめられ腰に手を回してくる。

「折角だし、踊ろ!」
二人ともあやふやな感じで踊っていたけどとっても楽しそうにしている。

「(っあぁ!Aちゃん。ギャップが!!)」
脳内はヤバい。←


○伊之助
っ、と思わず息を呑む伊之助。

「似合ってんな。可愛いぞA」とすらっと言っちゃう。
「んでこれくそウゼェ!!」と正服を脱ごうとする。待って、人目沢山あるのに←

逃げるように二人きりになる場所へいく。
「落ち着くな」とワイシャツをはだき満足そうな伊之助。
「あ、Aは脱ぐなよ?似合ってるからな」と言いカッコよく笑う。



○鬼舞辻

「やはり俺に釣り合う女はAだけだな」
と言ってもめっちゃ見とれちゃってる。

貴方の前で片膝を付き手を伸ばしてくる。

「A、踊ろう」
めっちゃ礼儀正しく言われ彼女さんは思わず驚く。
無惨の手に貴方さんが手を添えればきゅっと掴み引き寄せられる。

「その格好も似合っているぞ」
出来れば誰にも見せたくない。と耳元で囁かれ艶笑する。



○童磨

「可愛い、可愛いねA!」
可愛すぎるよ!と褒めちぎられる。

童磨も似合うよ。と言えば
「本当?こんな格好したことないから、Aにそう言って貰えて嬉しいな!
Aに釣り合うくらいな素敵な男になりなたいんだ!」といいニコーっと笑う。

腕をいきなり引っ張られ笑顔で「踊ろう!」と誘われる。
「Aと、踊りたいんだ!」

パーティドレスを着て出てみた(その2)→←キャラ達と初めて会ってみた(その2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月1日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - あと人間時代の巌勝さん (2020年11月9日 21時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 縁壱さんも出て欲しいです (2020年11月9日 21時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
rio - 猗窩座殿がすごくよかったです!!好きです!!!一生待機します!!← (2020年11月1日 21時) (レス) id: 0ce86c1008 (このIDを非表示/違反報告)
k.k - 何この作品。最高なんですが…。 (2020年10月11日 19時) (レス) id: db3fbbd863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猗 窩 座 | 作成日時:2019年7月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。