検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:457,302 hit

キャラ達と初めて会ってみた(その2) ページ14

〇錆兎

「なぁ」
入学式の日に気軽に話しかける人か←

「君、名前は?」
ナンパか←

「気になったんだ、見てて強そうだし、本当に可愛いなーって思ってさ」と口説き始める錆兎。

本人は仲良くなりたいの一心なので自覚なし。

「A、暇だよな?勝負でもしないか?」
と刀を構える錆兎。

友達からの恋人に発展する感じですね。

それが当たり前なんでしょうけど柱の皆さん達はそんな定説をぶち壊してきます←


〇伊黒小芭内

「お前、名は?」
貴方さんは初対面で知らなかったが伊黒さんから声をかけるというのは本当に珍しいらしい。

「そうか、Aか」

はい?と答えると「A、精々死なないように
頑張るんだな」と見下されるように言われる。

緊張もしていて照れ隠しだったと後々伊黒さんは言う。

任務で会う度に何処か嬉しそうにしていたな、と
今更思う貴方さん。



〇時透無一郎

「俺は……覚える気ないから名乗らなくていいよ」
と最初はやはりみんな毒舌。

数度の任務でようやく名前を聞かれる。
「Aか、どこかで聞いたな?……まぁいいや、」

「これから宜しくね。A」
としっかり挨拶をされる事に驚く貴方さん。

後々 「Aは最初に出会った時から可愛いなって思ってたんだよ?」と言われるがご機嫌をとる為か本心かはわからない。

ただ、今 時透は貴方さんにデレデレ。



〇御館様

「A、辛かったね。大丈夫、大丈夫だよ。
今日から此処がAの家だ。
私や柱、みんな、皆、Aの家族だよ。」

と優しく微笑みながら頭を撫でてくれる。

貴方さんが鬼殺隊として生きていこうと誓う
きっかけをくれた人。

「何かあったら言うんだよ。些細な事で構わないからね」
自分の生きる意味をくれた人。



〇宇髄天元

「おぉ、こりゃ可愛いな」
と初対面にも関わらずナンパ気味←

二度目、顔を合わせた時
「Aだよな、俺の嫁になれ」と誘われる貴方さん。
思わず立場を忘れ宇髄さんの鳩尾に拳を食らわす
貴方。


「 効くなぁ、凶暴な女は嫌いじゃない。」
俺に惚れた時が見ものだ。とそのあとはしつこく言われる。

けどカッコイイ一面も見えてしまい惚れざるおえなくなってしまった彼女さん。

「おーおー、ようやくわかったか」と想定通りだったらしい。

貴方さんの可愛さは想定の範囲を優に超したと叫んでいた。

パーティドレスを着て出てみた。→←キャラ達と初めて会ってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月1日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - あと人間時代の巌勝さん (2020年11月9日 21時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 縁壱さんも出て欲しいです (2020年11月9日 21時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
rio - 猗窩座殿がすごくよかったです!!好きです!!!一生待機します!!← (2020年11月1日 21時) (レス) id: 0ce86c1008 (このIDを非表示/違反報告)
k.k - 何この作品。最高なんですが…。 (2020年10月11日 19時) (レス) id: db3fbbd863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猗 窩 座 | 作成日時:2019年7月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。