検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:1,183,254 hit

リスカしてる所を見られてみた(その2) ページ28

〇猗窩座

「何故、鬼にならない」と静かに言ってくる。
腕を引っ張ると舌で血を舐める。
かなり強引に(←)。

「もうこんな馬鹿げた真似はやめろ。
懲りないのなら鬼になれ。ならせてやろうか」
彼女さんが絶対にやめる、という方法を使ってくる

貴方に鬼になって欲しいけど無理にはしない猗窩座


〇童磨

「あれれ?Aちゃん?
……どうしたの?俺なら話聞けるよ。聞かせてよ。」

軽く抱き締められると切羽詰まったような口調で「人間は脆いんだ。抱え込まず俺に話して?俺は教祖なんだよ!?」と言い貴方を笑わせようとする。

「俺はAだけは極楽に導けるよ?いくらでも」と案外頼もしい相談相手になるかもしれない。

実際彼女さんの様子を見てかなり動揺した童磨。


〇宇髄天元

直ぐに刃物を取り、ぶん投げる。
「地味に何してんだぁ?」と少しお怒りの様子。
「そんなに死にてェなら俺が殺してやる。
それはもう派手にな。」と言うと泣きじゃくる彼女さん。
「おい、冗談だよ。どうしたんだよ。」とウロウロし始める。

彼女さんの頭をなでなでし泣き止ませようとする。

「なんかあったなら俺にあたれ、自分の身体を傷つけようなんて地味な事考えるんじゃねェ!」と声色は怖くとも抱き締める力は優しい彼女想いの宇髄。


〇時透無一郎

「……馬鹿な真似はするなよ」と冷たく言われる
少し兄の姿と重なったのかもしれません。

その後に「ごめん、Aにも何かあったんだよね?それを俺に聞かせて欲しいな」とやさしく言い直してくれる。

「もっと他の方法があると…思うよ
勿論俺にあたってくれても構わないよ。だから自分を傷つけないで。ね?俺も辛いからさ」と言いギュッと力強く抱き締められる。
誰よりもどんな事でも貴方の1番でいたい。と切に願っている。



〇不死川実弥

「何やっとんだテメェ」と腕を力強く握りながら言われる。精神的に追い詰められている彼女さんに何かを言う、怒鳴る、気にもなれない。

「あ”ーァ、その、何があったんだよォ」と気をつかないながら話しかける。
らしくない と頭を掻きながら話を進める

「…俺はァ、Aの身体に傷がつくなんてまっぴらごめんだぜェ?…なんかあったら言えよ。俺も だって ちゃんと相談乗んからよォ」と頭をわしゃわしゃ撫でてくれる。

泣きながら「さよなら」と言ってみた。→←リスカしてる所を見られてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - キャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつ出来ますか!(一人ずつ書いて欲しいです!) (2023年3月26日 15時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月1日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
窩座女_参(プロフ) - あんりさん» 無惨様はtheそういうキャラ。ですよね!!文字数の関係で入れることが出来なく申し訳ないです!続編の方に似たようなお話を書くのでその時に無惨様を入れたいと思いますっ! (2019年7月27日 23時) (レス) id: e12b8d56e4 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - あと、リスカのやつに無惨様いれてほしいです! (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - 無惨様かっこよすぎる。無惨様をドSのムッツリってゆーかいやらしい人にしてください笑 (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猗 窩 座 | 作成日時:2019年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。