検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:1,183,400 hit

着物の中に小動物が入り擽ったくて助けを求めてみた。 ページ23

〇竈門炭治郎

「お、落ち着いてA!!」と焦りながら
貴方を落ち着かせようとする。

「お、落ち着いた?」と小動物が逃げた後、背中をゆっくりさすりながら笑いかける。

けれど、中々目を合わせてくれない炭治郎、
それどころかこちらを見ようとしない。「その、言おうと思ってたんだけど、ずっと服が……乱れてて」と顔を真っ赤にしながら言われる。

胸元がかなり空いていてあと少しで見えそうだった。それを優しく教えようとした炭治郎。



〇我妻善逸

(羨ましいっ!!
Aちゃんの服の中に入るなんて!!!…ぅう)と考えているも助けを求めている貴方を見て正義感(?)が湧く善逸。

ありがとうと少し笑い泣きそうになりながら言う貴方に俺感謝されてる!?と、
貴方の服の中に入った物に感謝をする。

服が少し乱れてしまった貴方を見て鼻血を静かに垂らす。


〇嘴平伊之助

「ハッ、ンなもの一匹で大袈裟な奴だな!」
と叫びつつもしっかり取ってくれる優しい伊之助

後から何処に小動物が居て、それを伊之助に取ってもらっててしまった、と後悔&赤面を繰り返す彼女さん。

しかし伊之助はそんな事を考えてすらもいなかった。少し、ほんの少しだけ意識して欲しいなと思う彼女さん。


〇煉獄杏寿郎

「落ち着け、な?落ち着けA、」と、とりあえず落ち着かせる。煉獄の膝の上に構わず乗りそのまま倒れるが貴方はパニックで気付いていない。

逃げ出すも混乱と擽ったさで泣いている貴方。
「その、A、落ち着いたら、取り敢えずどいてくれないか、その、何とも絵面の……色気がありすぎるんだが」と顔を両手で隠す煉獄。

仰向けになっている煉獄に馬乗りのような状態で
乗っている彼女さん+着物は乱れている+半分泣き顔,半分笑い顔。

「っ、平常心…」と聞こえぬ声で呟く。


〇鬼舞辻無惨

「随分楽しそうだな」と愉快そうに笑う。
「ははっ、Aの笑い方は個性的だな」と助けを求めているにも関わらず他人事のように言う。

その後少し怒っている貴方に笑いながら謝る
「すまない、A、Aが愛おしすぎてそのままにしてしまった」とサラッと凄いこと言うこの人←


〇猗窩座

「ははっ!面白い、笑わせるな、A」
そんな事を言っている猗窩座を気にせず、取って!と猗窩座の腕をギュッと握る。

思わずその仕草にキュンとくる猗窩座。
「あぁ、悪い」と言いながらも内心喜んでいる。

笑うな!と照れながら言う貴方。
その顔を愛おしそうに眺める猗窩座

着物の中に小動物が入り擽ったくて助けを求めてみた(その2)→←相手の嫌いなキャラと取り合いされてみた(その2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - キャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつ出来ますか!(一人ずつ書いて欲しいです!) (2023年3月26日 15時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月1日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
窩座女_参(プロフ) - あんりさん» 無惨様はtheそういうキャラ。ですよね!!文字数の関係で入れることが出来なく申し訳ないです!続編の方に似たようなお話を書くのでその時に無惨様を入れたいと思いますっ! (2019年7月27日 23時) (レス) id: e12b8d56e4 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - あと、リスカのやつに無惨様いれてほしいです! (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - 無惨様かっこよすぎる。無惨様をドSのムッツリってゆーかいやらしい人にしてください笑 (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猗 窩 座 | 作成日時:2019年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。