検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:340,143 hit

_ 3 2 _ ページ3

*


あのあと、保健室を飛び出した俺は……。



「はああぁぁぁぁああああ...」



激しく自己嫌悪中。



「あほやな」



「廉って頭悪いん?」



「話なんか落ち着いてからしたらええのに。いきなり本題じゃなくて、もっとこう……」



「マシュマロ食べたくなってきた〜」



「……とかは、ちょっと話題にはしにくいけど、ともかく。しばらくは離れとけ」



「誤解解くんは早い方がよくなーい?」



「そこは、俺に妙案が……」



「みょーが?」



「のんちゃん、紫耀、勝手に話を進めるんじゃない」



「えーから!しばらく、Aはお預けや」



「うえ……っ」



「おやおや?やっぱ寂しいかい?廉くん」



「お前何キャラやねんっ!」



「廉、先生から呼び出されとったやん」



「ほんまや!やばっ」



「あー。廉、行ってもた。まあ、これはこれで好都合」



「のんちゃんどこ行くん?」



「Aんとこ。今日は着いてきてえーで」



「"今日は"って何なん!!」


*

_ 3 3 _ you _→←_ 3 1 _



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみだうさぎ - 主人公の告白に笑いが止まらなくなりました (2015年3月28日 15時) (レス) id: 2b99ee3774 (このIDを非表示/違反報告)
宮玉酸素(*˘?˘*).。.:*?(プロフ) - めっちゃ面白いです!続きが気になります。 (2014年12月20日 8時) (レス) id: 0bec848822 (このIDを非表示/違反報告)
はな(*^^*) - つんでれの廉大好きです-!!も-ヤバいです(●´∀`●) (2014年12月14日 22時) (レス) id: 6767893e2c (このIDを非表示/違反報告)
らぁーふぃる(プロフ) - ツンデレンすきー!続き頑張れんれんです! (2014年11月16日 11時) (レス) id: d1452c71dd (このIDを非表示/違反報告)
oosaka大好き - 廉ヤバ笑… めっちゃ面白いです!これからも頑張って下さい。 (2014年11月13日 0時) (レス) id: 9b3123e9ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:゚。*は ゆ な*。゚ | 作成日時:2014年10月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。