検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:113,956 hit

ページ5

松村side


生理ってほんと無理。



今日だって朝起きたらお腹痛いし気持ち悪いしで結局遅れちゃったし、



しかも今日通し練か、



休むわけにもいかないしな、



〜〜

〜♫

樹「この曲は大丈夫そうだね。」



高「ここの手どうする?」



ジェ「ダンス好き組は裏だよ笑」



樹「どっちでもいいだろ笑」



京「この部分教えてー」



森「えーっと、ここはねー」




みんなが思い思いに練習する中、俺はひたすら腹痛と戦ってる。




子宮を内側からグリグリと押されてる感じ 、



「、、はぁ、」




森「北斗ー、大丈夫ー?」




「、うん。大丈夫。」




高「いやでも顔真っ青だけど、」




樹「休んどくべ?」



「いや別に大丈夫だよ。しかも通しできるの今日しかないし、」




森「うーん、じゃあ北斗は軽く流しながらやってね?無理だけはダメ。」



「わかったよ。」



〜♫


軽く流しながらって言っても本番近いしちゃんと踊らないとって思ってやってたんだけど、


そろそろ立ってんのもしんどくなってきた。



「、ハァハァ、いっ、た、」




痛みがすごすぎてもうわけわかんない。



フラフラする、、



バタッ

・→←松村北斗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - リクエスト失礼します!作ちゃんのお話が読みたいです。更新頑張ってください! (2020年6月8日 20時) (レス) id: 3c7c3eb3fc (このIDを非表示/違反報告)
ren(プロフ) - 律さん» リクエストありがとうございます!気長にお待ちください。 (2020年4月22日 21時) (レス) id: c16c511886 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています。機会があれば是非さくなすが見たいです! (2020年4月21日 23時) (レス) id: 70c0f37920 (このIDを非表示/違反報告)
あまねん - renさん» ご返答ありがとうございました!早速作らせていただきます! (2020年2月4日 16時) (レス) id: 3d3bd30b6d (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - リクエスト書いて頂き、ありがとうございます!!優斗くんめっちゃ可愛かったです。 (2020年2月4日 10時) (レス) id: c900f9e8b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ren | 作成日時:2019年12月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。