検索窓
今日:34 hit、昨日:13 hit、合計:113,952 hit

ページ28

作間side



『いいこと?なにそれ、』



「いいことはいいことだよ。
 だから洗い物は後で。ね?」



『えー、でも後からするのめんどくさいんだよな。』


那須がなかなかノってくれない、
お風呂でするいいことなんてひとつしかないのにね


「んー、じゃあ!俺が洗っとくから那須は先に入っててよ!」



『んー、まぁそれならいっか』



なんでそこまでしてっていう顔してる。
てかまだ何するかわかってないのかな
なんでこういうところは鈍感なんだろ。



『じゃあお先ね〜』


那須がお風呂へ向かった瞬間に猛スピードで食器を洗う。
だって那須にあんまり長湯させたら可哀想でしょ?






過去一のスピードで皿洗いを終わらせ、いざ那須の元へ


「那須〜入るよ〜」


『え?さくちゃん早くない?』


「えー、そう?
 てか那須ちょっと前にいって、」


今は俺が那須の後ろにいき、俺の足の間に那須を入れている状況



『// ねぇ、ちょっとこれ恥ずかしい..』



「なんで?別に何もしてないでしょ?それとも何かあるの?」



『....べつに、』



別に、って本当はちょっと期待したくせに笑



「もっとこっち寄ってよ。」


那須を身体の方へ引き寄せ首に顔をうめる。
いつもは香水の匂いがするけど、今は那須のそのままの匂いって感じがしてなんか興奮する。



『// ちょ、さくちゃ...っ、やめてよッ』



首弱いんだっけ、
いやまず敏感だからな。那須は



耳の後ろから首へ沿って舌を這わす


『あぁ、ちょっと..ッ、ぁ..はぁぅ..ッ』



「っ、えっろ..」



『んっ、さくちゃ..ん』


火照った顔で目をウルウルさせながらこっちを見てくる



「...何が欲しいか言って?」



そう言うと、下唇を噛んで下を向いてしまう、



「ねぇ、何が欲しい?」




『...さくちゃん、が欲しいっ//』



ほんとになんでこんな無自覚で煽ってくるのか、



「優しくは出来ないから。」








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




更新遅れてしまいすみませんでした‼


なかなか大量の課題に追われてまして、、


少しずつ更新していこうと思います。


あと、久しぶりに書きすぎて

「那須くんってなんだっけ?」ってなってました笑


私の中の那須くんはもうめちゃくちゃ可愛いっていう設定になっているのでご理解のほど宜しくお願いします。笑



では、おやすみなさい!

・※→←さくなす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - リクエスト失礼します!作ちゃんのお話が読みたいです。更新頑張ってください! (2020年6月8日 20時) (レス) id: 3c7c3eb3fc (このIDを非表示/違反報告)
ren(プロフ) - 律さん» リクエストありがとうございます!気長にお待ちください。 (2020年4月22日 21時) (レス) id: c16c511886 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています。機会があれば是非さくなすが見たいです! (2020年4月21日 23時) (レス) id: 70c0f37920 (このIDを非表示/違反報告)
あまねん - renさん» ご返答ありがとうございました!早速作らせていただきます! (2020年2月4日 16時) (レス) id: 3d3bd30b6d (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - リクエスト書いて頂き、ありがとうございます!!優斗くんめっちゃ可愛かったです。 (2020年2月4日 10時) (レス) id: c900f9e8b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ren | 作成日時:2019年12月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。