検索窓
今日:11 hit、昨日:35 hit、合計:113,964 hit

ページ21

※嘔吐表現入るかもです。


浮所side

あれからずっと立ちっぱだけど、

那須の様子はいつもと変わらない。顔色以外は。

正直顔色なんてライトでなんとかなるから大丈夫なんだけど、ね、


『ありがとうございましたー!』

そんなこと考えてるうちに終わってたみたい

那須もいつも通りの顔でスタッフさんに会釈してて、

あー、意外と大丈夫なんだ。って




そんなわけないのにね、

「那須、大丈夫?」

声をかけると、気が緩んだのかフラッとこっちに倒れてきた。

那「…は、ぁ…」

「とりあえず座ろう、ちょっと動くよ」

座らせて顔を覗き込むと、まぁ真っ白なこと。
ちょっと呼吸も怪しいし、

「痛い?ちゃんと息吸って、」

那「…はぁ、…っ、ふ、ぅ…は、ぁっ」

痛みで息するのもしんどそう

早く治れっていう意味も込めて背中をさすってるんだだけど、

サーっとした感覚が掌から伝わってきた。

「…気持ち悪い?」

那「…っ、ちょっと」

「吐く?」

那「とい、れ…っ行く」

ほぼ抱えながら那須を連れてく

トイレの前来たところで、

那「浮所、戻ってていいよ…はぁ、っ…大丈夫だから」

って、大丈夫なわけないのに。

「さすがに置いてけないよ?」

那「でもっ、「いいから」

納得いってなさそうだったけど、狭い個室に二人で入る。

那「うぅ、…っぇ、は、ぁ…ケホッ」

「大丈夫、大丈夫」

涙目で嘔吐く那須をみて

ほんとに、代わってあげられたらいいのにって。

那「…ゲホッ、っ、ん…っぇ、ぇ…ケホ」

朝から何も食べてないから逆に辛いんだと思う

那「ごめ、っ…もう大丈夫、」

「そっか、頑張ったね。」

頭撫でてあげたら、素直にこっちへ身を委ねてきた。

「ほんとに、無理するんだから、」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


学校の海外研修で2週間ほどスマホ触れてなくて、更新出来てなくてすみません。


帰ってきて、書きたい欲が昂っちゃって…

ちょっと飛ばしちゃいました笑

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - リクエスト失礼します!作ちゃんのお話が読みたいです。更新頑張ってください! (2020年6月8日 20時) (レス) id: 3c7c3eb3fc (このIDを非表示/違反報告)
ren(プロフ) - 律さん» リクエストありがとうございます!気長にお待ちください。 (2020年4月22日 21時) (レス) id: c16c511886 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています。機会があれば是非さくなすが見たいです! (2020年4月21日 23時) (レス) id: 70c0f37920 (このIDを非表示/違反報告)
あまねん - renさん» ご返答ありがとうございました!早速作らせていただきます! (2020年2月4日 16時) (レス) id: 3d3bd30b6d (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - リクエスト書いて頂き、ありがとうございます!!優斗くんめっちゃ可愛かったです。 (2020年2月4日 10時) (レス) id: c900f9e8b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ren | 作成日時:2019年12月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。