検索窓
今日:68 hit、昨日:38 hit、合計:196,049 hit

ページ35

!!!バチンッ!!!





し「っ…痛……」


甘「痛い?頬をたった一回叩かれただけで?」


叩かれた頬に手を当てながら、しのぶは甘露寺を呆然と見上げた


甘「貴女に何度も何度も殴打されたAちゃんは一体どれだけ痛かったか、考えたことないの?」


し「それは…」


甘「もう沢山よ。口を開けば自分の保身ばかり」


し「甘露寺さ「私の名前を呼ばないでって言ったでしょ!」


甘「Aちゃんを苦しませないで!傷つけないで!ちゃんと謝ってよ!!それが出来ないなら私たちの前から消えて!!」


キッとしのぶを睨みながら、甘露寺は涙を流して叫んだ


煉「甘露寺」


伊「甘露寺、大丈夫だ。こんな奴のために涙を流すんじゃない」


甘「ううっ……ひっく……!」


煉獄と伊黒は甘露寺を支えながら元の席へ戻った


不「お館様ァ。見ましたでしょう、この罪人の醜さを」


不死川はビキビキと血管を浮き出させながら座敷に座る当主へ顔を向けた


「………そうだね。こうなってしまった以上、しのぶの言い分を信じることは出来ない」


し「お、お館様…!」



カチャ



時「動かないでよ。手間かけさせないで」


時透は鞘から刀を抜いて迷うことなく、その刃をしのぶの首筋に当てた


時「僕、怒ってるんだ。炭治郎たちにも嘘をついて騙して傷つけたこと」


しのぶを見下ろす時透の目はゾクリと背筋が凍るほど冷めきっていた


悲「お館様、判決を…」


「……蟲柱・胡蝶しのぶ。本日を以て…「ま、待ってください!!」

もう一度だけ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お嬢 - パスワードを教えていただくことはできますか? (6月7日 20時) (レス) id: 976ebbb59a (このIDを非表示/違反報告)
さつまいも(プロフ) - パスワードを教えていただくことは出来ますか? (5月16日 3時) (レス) @page3 id: a873a924af (このIDを非表示/違反報告)
さとり - この小説の続きが見たいのですがパスワードが分からんです、、教えてもらえますか? (2023年4月3日 18時) (レス) @page1 id: a3f9ea454b (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 抹茶もちさん» 久しぶりの更新見たよ🐶😺は元気(´・ω・`)?♥️ (2023年2月13日 15時) (レス) id: e86d7cf610 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶もち(プロフ) - なななななさん» リクエストにお応えして、コナンの悪女主…『ライアーラブ』を作りました!是非お目通しお願いします(*^^*) (2021年5月12日 0時) (レス) id: 4481fd6e11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶もち | 作成日時:2020年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。