検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:13,414 hit

リクエスト3 ー夢主ver. ページ3

【酒は飲んでも飲まれるな】





安「おやおや…これはまた…」



僕の目の前で広がる珍しい光景に思わず、ふうっと肩で息をした


A「うへへへへ」



なんですか、その笑い



顔を真っ赤にして、うつろな表情をしているAさん


意識はかろうじてあるみたいですが…焦点があっていないようですね



安「まさかここまで弱いとは…」



アルコール度数は数パーセント程度で低め。とても飲みやすいファジーネーブルで酔ってしまうとは…



A「透しゃ〜ん!!」


安「おっと!…危ないですよ、Aさん」


床に座る自分目掛けて、ソファーから落ちるように抱きついてきたAを安室は慌てて抱き止める


安「Aさん、お水飲みましょう?」


A「ん〜…もう飲めな〜い!アハハハハハ!!」


安「……………」



ダメだ、これは



安室はとりあえず、Aを寝室へ運ぶことにした


A「んー…透さ〜ん」


安「はいはい。なんですか?」


A「どこ〜」


安「ここにいます」


A「あ、ほんとだーー!ふへへへっ」


おかしな笑いをするAをベッドまで運び、布団をかけると水を取りにリビングへ戻ろうとした

その時ー…


A「ダメーー!!」


安「!!?」


いきなり腕を引っ張られ、安室はAの隣へすっ転んだ


安「Aさん!危ないじゃ「いっちゃダメー!」


言葉を遮り、安室の上に馬乗りになったAはギュウギュウと腕に力を入れて抱き着いた


安「お水を取りに行くだけですよ」


A「いらないもんねーーっだ!」


安「………」


駄々っ子のような言い方に、安室は思わず苦笑する


A「透しゃんは私と一緒に寝るのー!」


安「一緒に寝るんですか?」


A「寝る!だからどこにもいっちゃダメよー!」


安「でも、いつも恥ずかしがって暴れるじゃないですか」


A「嬉しいから仕方ないのー!」


安「嬉しい?なにが嬉しいんですか?」


A「えっとねー…透しゃんに〜…ぎゅうってしてもらって〜ちゅうってしてもらえるの〜…きゃああああ!」


安室の上で足をバタつかせたAは、目を見開いて固まるる安室の顔を覗き込んでへにゃりと笑った


A「だーいすき!」


ちゅうっと音をたてて安室の唇に自分の唇を重ねたAは満足したのか、そのままグッスリと寝てしまった





後に、褐色肌を真っ赤に染めた安室を残してー…

リクエスト4 ー安室ver.→←リクエスト2 ー 安室ver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零 , リクエスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶もち(プロフ) - ぷぅさん» ニヤニヤしちゃう(笑) (2021年3月29日 15時) (レス) id: 4481fd6e11 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - あっ、一緒にお風呂に入るって手もあったなぁ、盲点だった(*>∀<*)2人でお風呂でイチャイチャするのもいいねぇ(///∇///)妄想するだけで鼻血出そう(笑)( *´艸`) (2021年3月29日 15時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
抹茶もち(プロフ) - ぷぅさん» なるほど!それか一緒にお風呂に入って癒し癒されラブラブタイムに入るか………ムフフ(笑) (2021年3月29日 15時) (レス) id: 4481fd6e11 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - だから私の気持ち的には1番に自分を選んで欲しいけど、お風呂を1番に選んで欲しい(*^^*) (2021年3月29日 14時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 私ならこの3つの選択からだと自分を選んで欲しいなぁ(照)(*ノωノ)でも激務で疲れてるからお風呂で浴槽にゆっくり浸かって疲れを取る為に身体を癒して欲しいって気持ちもあるから、お風呂の後にご飯食べてから自分を選んでもらうかなあ(*^-^*) (2021年3月29日 14時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶もち | 作成日時:2021年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。