検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:24,008 hit

ページ23

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
誰かの声がする
この声は…

『まふ…くん?』

まふ「Aちゃん!?」

起き上がろうとすると止められる

まふ「智久と96ちゃんは今買い出し行ってくれてるよ
なにか不安なことある…?」

不安なこと?

『今のところないかな』

確かに思い出したものはあるけど嫌なことはなかったし…

まふ「分かった」

度々思い出してた子の名前までは思い出せなかったものの、今までの思い出は思い出すことが出来た

まふ「ねぇAちゃん」

“抱きしめていい?”

『え?』

私の返事を聞かずにドサッと覆い被さって抱きしめてくるまふくん

まふ「しばらくこうさせて」

『うん』

まふくんの背中に腕を回す
あの時まふくんが私にしてくれたように



その時突然聞こえた「お前の声は呪いだ」という声
他にも沢山私の音を、声を批判する声





ズキッ





『ッまふくん』


まふ「どうした?」

『置いてかないで………』

まふ「うん、大丈夫だよ
大丈夫
僕はどこにも行かない」

『あとで話聞いてくれる…?』

まふ「いくらでも聞くよ」

『ありがとう』




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
96猫「入れんな」

智久「あれは入れないわ
なんか食べるもの作るか」

96猫「そうやな」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なのは(プロフ) - 氷月神楽さん» ありがとうございます!!そう言っていただけて本当に感激です!魔法は難しいのが思いつかない故に簡単なものになってしまいましたが好きだと言ってくれて本当に嬉しいです!これから展開もバンバン変わっていく予定ですので乞うご期待です笑 (2020年9月23日 18時) (レス) id: 170cb0dc1b (このIDを非表示/違反報告)
氷月神楽 - 設定が最高です!悲しい感じもあれば感激があったり雰囲気も大好きです!能力が難しすぎないのもわかりやすくて好きです! (2020年9月23日 1時) (レス) id: 389db75038 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 夜影.@夜行灯影さん» あ、、、、、、、(死)(ひきフェスメンバーはまじで強すぎてもう強いですよね(は)歌詞さんも宮下遊さんももうみんな好きです()歌い手さん本当に好きなんですよ……)1億倍好きです。 (2020年8月12日 18時) (レス) id: 170cb0dc1b (このIDを非表示/違反報告)
夜影.@夜行灯影(プロフ) - なのはさん» あ…ヤバい、涙出てきました。好きです。マジで。(ひきフェスメンバー強いですよね。りぶさんだけでなく遊さんや歌詞さんも知ってるンですか?!…なんかもうしあわせすぎます。涙が…今日or明日更新頑張れます。)1000倍好きです。 (2020年7月17日 20時) (レス) id: 7a0cdc04ac (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 夜影.@夜行灯影さん» ちょっと待ってくださいご一緒させてください!!!(?)そうなんですよ!!りぶさんとか歌詞太郎さんとか宮下遊さんとか歌がバカうまいのに最近はひきフェスメンバーの勢いすごすぎてすごくて(??)まじで夜影さんのこと知ってます!!!!10倍好きです() (2020年7月17日 20時) (レス) id: 7ab67471e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なのは | 作成日時:2020年3月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。