検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:131,122 hit

## 28 ページ28

謙「 風磨 ちゅ 〜 」




風「 んっ 」




樹「 俺もちゅ 〜! 」




風「 えぇ 、んっ …… っはっ やっ 」




樹「 可愛い 」




風「 樹とちゅうするのやだ 」




樹「 なんでよ!! 」




風「 舌入れてくるんだもん 」




樹「 もんって可愛いなぁ 〜 」




風「 はぁ 」




謙「 よし 、ご飯たべよ 」




風「 俺をひとりで座らせて 」




樹「 やだ 」




風「 はぁ 」




風磨を樹と俺の膝に半分ずつ乗せてご飯




いつ健人のところに行くか分からないから今は精一杯愛さなきゃね




謙「 あ 〜 ん 」




風「 ん 」




謙「 おいし? 」




風「 うん 、おいしい 」




樹「 おれのも 」




風「 ん 」




樹「 よかった おいしくて 」




風「 毎日ありがとう 」




謙「 突然?笑 」




風「 ごめん 」




謙「 んーん 、じゃあもっと食べろ 」




風「 うんっ 」

## 29→←## 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めー - ハッピーエンドじゃないのもいいね!すごく面白かったです!こんなかんじの小説ツボでした!新作も読みますね! (2016年9月20日 22時) (レス) id: 6cd645956f (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 完結おめでとうございます。面白かったですが、結末が…泣 今度は病系だけどふまけんの絡みが多くて、ハッピーエンド希望です!!これからも頑張ってください(^-^) (2016年9月20日 18時) (レス) id: 22279eeb92 (このIDを非表示/違反報告)
黒王子 - けんふまのいちゃいちゃ希望。ふーまが幸せじゃないのが今回凄く残念。コメント見た限りみんなそれを望んできたはず。それか新しいのを作る前に全てを完結するか、しないならその理由とかを書いたお詫びを作ってほしい。残念です。 (2016年9月20日 0時) (レス) id: b58d7b220f (このIDを非表示/違反報告)
くろきゃらめる。(プロフ) - マリウス出てきて嬉しいです〜!ストーリーも面白くて、楽しませてもらってます!(笑) (2016年9月18日 10時) (レス) id: aba74e75be (このIDを非表示/違反報告)
つつっ - この小説、完結するの楽しみにしてます!頑張ってください!できれば、オオカミくんと2人のオトコノコの方も更新してほしいのですが…。大丈夫ならおねがいします (2016年9月15日 23時) (レス) id: b58d7b220f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふま | 作成日時:2016年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。