検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:166,979 hit

Min . 25 ページ25

風「 うるさい!もう構わないで!! 」




智「 ふーちゃんだよな? 」




潤「 喧嘩でもしてるのかな ?」




翔「 ちょっといってくるわ 」




近くの楽屋から聞こえてきた声




最近元気の無いように見えたし大丈夫かな




__ ドンッ




風「 グスッ 、ごめんなさぃっ 、しょくんっ … 」




ドアから出た瞬間下を向いてた風磨とぶつかった




翔「 大丈夫 、泣かないの(笑) 」




風「 っ 、うぇッ … 」




今日は夜の部もあるから今泣いちゃうとファンのみんなに心配かけちゃだめだからね




抱き締めるとさらに泣いちゃった … (笑)




翔「 どうしたの? 」




風「 … なんでもないですっ … 、」




翔「 嘘つかないで? 」




風「 … 」




翔「 泣かないの(笑)今日は俺の部屋で一緒に寝る? 」




風「 … グスッ 、(コクッ 」




翔「 夜の部のために目冷やしに行こっか! 」




風「 はぃっ 、」




ギュッて抱きついてきて 可愛いやつだな(笑)

Min . 26→←Min . 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハッピースクール(プロフ) - 更新、楽しみにしてます! (2018年7月18日 16時) (レス) id: cb29d61b3a (このIDを非表示/違反報告)
369 - ちっちゃい風磨くんが可愛いかったです♪(*´ー`*)癒されました(*´∀`) (2017年10月7日 1時) (レス) id: 3b484ec782 (このIDを非表示/違反報告)
夢華風(プロフ) - 誤字報告です!3話目の風磨くんの身長が「1139」になってます! (2017年8月13日 16時) (レス) id: 9743a8f1c5 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - リクokですか?ふまくんとマリちゃんの絡みがみたいです! (2017年7月24日 1時) (レス) id: 3e1ec33c22 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストO.K.ですか? 小さくなったせいで、おねしょをするようになったり、仕事中のトイレが不安なったりしたため、セクゾのほかのメンバーに、強引にオムツを履かされてしまう話をお願いします (2017年7月11日 10時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きくち系じょし | 作成日時:2017年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。