検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,817 hit

阿吽の呼吸は途切れない 其の拾参 ページ6

「__忙しいトコ。御免ね?」

「別に。今日はオフだし、華の頼みだからね」

………端から見れば、美少女二人が会話をしているところだろう。

しかし、場所は薄暗い建物裏。

茶髪の少女、霧雨華。

水色の髪で猫っ毛。ミント色のメッシュの入っている少女、斎恩志悠祈。

そう。正しく___破魔の二人である。

破魔とは、二年前のマフィアで作られたコンビの名前である。

斎恩志悠祈に関しては現在はアイドルとして動いていることもあり、

マフィアの中でも信じきれていない者も居るが、実力はそこそこである。

「で、今日悠祈にしてもらいたいこと………」

「大丈夫。理解してるよ」

「そう。なら良かった」

一体彼女等は何を話しているのか………

「………というか、華に聞きたいことがあるンだけど」

「何?」

「此の件は引き受けるって云った後にこンなこと聞くのはどうかと思うンだけどさ」

「うん」

「華は、拐われた三人を救おうとする其の三人の相棒達をサポートする為に私を呼ンだンだろうけどさ。………この行動って、私達に利益あるの?」

一瞬、華は迷った。

確かに、この行動に利益等はない。

助けたところで無駄だとは理解している。

其処まで拐われた人とは親しくない。

「無いよ」

キッパリと云った。

悠祈も私も、合理主義なのは同じ。

けど………

「仲間を救う以外に、利益なんか要らない。それは悠祈も判ってる事でしょ?」

微笑んだ。

その華を見て、悠祈はなにか察した。

「……ま、ね。私なンてすぐ抜けて、あまり覚えられてないかもしれないけど」

華に微笑み返す。

「其れこそきみだよ。華」

「でしょ?変わらない方が良いんだよ。人ってね」


.

阿吽之呼吸は途切れない 其ノ拾肆→←阿吽の呼吸は途切れない 其の拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クシナデソーマ(プロフ) - 更新終わったでおじゃる (2018年12月31日 12時) (レス) id: cf04d087dd (このIDを非表示/違反報告)
クシナデソーマ(プロフ) - 更新するでおじゃる (2018年12月31日 12時) (レス) id: cf04d087dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナタデココ x他4人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。