検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:1,821 hit

阿吽之呼吸は途切れない 其ノ玖 ページ2

太宰と白月、徳田と幸田がなにやら話し合っている間、三ツ扇はひとりでなにやら考え込んでいた。
(私がいなければふたりを巻き込むことなどなかったのに…)
白月を巻き込むのはまだしも、今はポートマフィアの構成員でもなんでもない太宰を巻き込んだことが余計に三ツ扇からすれば自分を負の感情に追いやることでしかなかった。
「……三ツ扇様」
ふと、徳田が三ツ扇に声をかける。
「嗚呼、なんだい?」
「おふたりは巻き込まれたなんて思って…ないと……思います……けど」
最後らへんは照れくさくなったのか、声が小さくなっている。
そんな徳田を見てクスリと笑うと三ツ扇は太宰に後ろから抱きついた。
少し驚くがすぐにいつもの飄々とした態度に戻る太宰の頬は綻んでいた。
「…誘拐されたのに平和ね。」
白月の言葉に全員が「あ。」とでも言いたげな表情になった。
生微温い息をはいた白月だった。
「じゃない。私達は貴女を殺したい」
三ツ扇の方を見て云う幸田を睨む、徳田と太宰。
「……貴方は味方でしょうが」
徳田に軽くツッコミを入れる幸田。
誘拐された側はわりと平和だった。

ごめんなさい。1日遅れのhappy birthday!賢治くん!……文字数制限ェ……←→←???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナタデココ x他4人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。