検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:2,604 hit

僕らの春は青くて、少し痛い ページ38

▽名前 織田 奏(おだ かなと)


▽性別




▽学年

三年


▽容姿






▽性格
普段は優しい好青年を演じているが実はかなりの女たらしのクズで飄々とした性格。守銭奴で金の為なら何でもやる。紅葉さんが好きすぎてヤバイ思考に走ってる犯罪者一歩手前()実はかなり頭が良くて本気を出せば太宰達以上。人の優しさに弱い面があって自分に無頓着な面がある。本性を知る人は少ない


▽異能力
【タヒ. に親しむ】
→発動中、目を合わせた人を自. 殺させる。


▽一人称/二人称

俺/〜ちゃん、君、さん、呼び捨て 人によってバラバラ


▽趣味

ゲーム


▽イメージCV/口調

誰だろう/演じてる時は太宰さん風本性は若者チック? 偶に語尾に♡が付く


▽サンプルボイス
「勉強を教えてほしい?構わないよ」

「はぁ〜今日も紅葉先生は綺麗だなぁ…お持ち帰りしたい」

「作之助〜安吾〜お駄賃頂戴♡」

▽イメージソング

妄想税

▽関係

次頁

▽その他
前の苗字は“徳田”。両親がタヒ. んで実は沢山の借金があったり
紅葉さんが好きすぎて盗撮していたり女遊びは減ったが口説くのはなくならない←
閉所恐怖症持ち


▽アカ名

ナタデココ

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , うちの子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナタデココ(プロフ) - 弓月さん» じゃ、榊木ちゃんで← (2018年6月28日 16時) (レス) id: 67a39a2c5a (このIDを非表示/違反報告)
弓月(プロフ) - ナタデココさん» よし。今から全力でなっちゃんのキャラ書くけど誰かいて欲しい?← (2018年6月28日 16時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)
ナタデココ(プロフ) - 弓月さん» なるほどw (2018年6月28日 15時) (レス) id: 67a39a2c5a (このIDを非表示/違反報告)
弓月(プロフ) - ナタデココさん» 昔はロングだったけど織田作の死をさかいに髪を切った系黎霞です← (2018年6月28日 15時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)
ナタデココ(プロフ) - 弓月さん» 見たよー!どんどん書いて← 黎霞ちゃんはショートだったのね (2018年6月28日 15時) (レス) id: 67a39a2c5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナタデココ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。