検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:15,530 hit

国木田独歩(3) ページ36

Aside

だって国木田くん、分かりやすいんだもん

ちょうど近くにいる、なんて嘘。
電車乗って来たんでしょ?

...駅内からでてきた
国木田くんらしき人が見えたから

...女の勘?笑

国「...見られてたのか」

照れ臭そうに頭をかく国木田くん。

『知らないふりしてる方がよかったかな?』

国「いや...ただ
俺はそれっきり嘘はつかない!」

『あははっ...
私もひとつ嘘ついていい?』

国「あぁ」

『.......この関係に
終止符を打ちたいと思ってる』

・・・

国木田side

衝撃が走った。

国「すまない...迷惑だったか?」

うろたえる俺に優しい微笑みをむける

そのどこか哀しげな瞳に
心臓が高鳴った。

『...ははっ嘘だよ、これが嘘』

国「...無理するな。
俺には嘘には思えない」

嘘だったら別に
哀しくともなんともないだろう

国「負担にはなりたくないんだ」

『...じゃあ本音言うけど』

国「嘘偽りなく言ってほしい」

コクンと頷いて
Aが口を開いた。

『私が国木田くんを好き、って言ったらどうする?』

それはつまり...

心臓が高鳴る

国「仮にその日が4月1日だとしても
Aが納得するまで首を縦に振りつづける」

『じゃあ......好きです』

俯くAの耳が赤く染まっていた。

・・・

Aside

い...言っちゃた....///

怖くて恥ずかしくて

顔を見られたくなかったから
私は顔を上げようにも上げられなかった。

すると、とうとう国木田くんが


私の顔を覗き込んだ。


目があった。



国「...こんな俺で良ければ」


目をそらさず言う国木田くん。

私は動揺して目をそらした。

『...もう.....恥ずかしいから..///』


変なトコで勘が鈍いっ!


『これからも.....よろしくね?』

<終>



・・・


久しぶりに
割と(、、)まともに書けたような...



....お、俺だってたまには
甘えたくなることがあるんだ!

と国木田くんが言っております。笑

3倍返し:江戸川乱歩<沙奈>→←国木田独歩(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:文スト/アニメ , 恋愛/夢小説 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中木寸(プロフ) - テテボムスさん» はわわ...!!ありがとうございます(コメいただくと舞い上がるタイプの私...笑) これからもよろしくお願いします♪ (2017年3月17日 22時) (レス) id: f9edf98cd8 (このIDを非表示/違反報告)
テテボムス(プロフ) - 5弾まで来ましたね!!すごいです!私この作品大好きなので私まで嬉しいですよ!!これからも応援してます!頑張って下さいね!! (2017年3月17日 22時) (レス) id: 655034698a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中木寸&沙奈 x他1人 | 作成日時:2017年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。