検索窓
今日:24 hit、昨日:28 hit、合計:13,456 hit

お互い様/蘭 ページ2

「キスってどんな感じなんだろ」
「うん」
「ねえ、聞いてんだけど」

うるさい。わざと無視してんのわかれよ。そんな思いを込めて、目の前の幼なじみを一瞥した。箸で摘んでいたブロッコリーはそのまま彼女の弁当箱に移す。

「あーあ、すぐそういうことすんだから」
「いいじゃん。俺は嫌いだけどお前は好きなんでしょ? ウィンウィンだよウィンウィン」
「そういう問題じゃ……」

とは言いつつ彼女は素直に口に運ぶものだからやめられない。あんなブツを当たり前のように咀嚼し当たり前のように次の一口に手を伸ばすなど俺には到底理解できないが、喜んでいるみたいなのでまさにウィンウィンだと思う。

「で、どんな感じだと思う?」
「ゴホッ、」

思わず噎せた。終わったんじゃなかったのかよその話。

「どんな感じって……ドキドキすんじゃないの。距離近いからその人の匂いとかするだろうし。いやてかこの話ほんとなんなんだよ」

人が恥を忍んでせっかく説明してやったというのに、どこか小馬鹿にしたような顔でこちらを見る彼女。「なに」と聞けば、「いや?」と答えてお茶を含む。

「『距離』とか、なんか具体的だなって。妄想したことあるでしょ」
「ない」
「嘘ばっか。顔赤いよ? なんかニヤついてるし。きも〜」

あはは、と笑うこいつは気付いてないのかな。人のこと言えないってこと。
彼女にこんな顔をさせるのが誰なのかは気になるけれど、聞いたら絶対に俺も言わなきゃいけない流れになるから聞かない。
だって引くだろ。いくら幼なじみったって、俺みたいな陰キャがお前みたいな明るい奴のこと好きとか。絶対笑うだろ。

「……鏡見てきたら?」
「なにそれ私がキモいってこと?」

ちげーわ。そう言いたいのを堪えて、ノーコメントの口実作りのために豚肉を口に詰め込んだ。わあわあと正面から何か言われているけど無視。あんまり近付くと彼女の匂いがして今度こそ妄想してしまうからやめてほしい。

臆病なだけだから/す→←恋は盲目/3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:npl , npr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

静寂(しじま)(プロフ) - エミさん» 返信遅くなりすみません…!ありがとうございます!最近忙しいのとネタ切れで更新できてませんが更新は続けますので気長にお待ち頂けると嬉しいです! (2022年4月13日 0時) (レス) id: 8344300b59 (このIDを非表示/違反報告)
エミ(プロフ) - 静寂様の書かれるお話が凄く好きです…これからも更新楽しみにしています〜!☺ (2022年4月2日 0時) (レス) id: a0e3c6c9d5 (このIDを非表示/違反報告)
静寂(しじま)(プロフ) - 咲世さん» コメントありがとうございますー!楽しんで頂ければ幸いです!🙇‍♀️ (2022年2月13日 17時) (レス) id: 8344300b59 (このIDを非表示/違反報告)
咲世(プロフ) - バレンタインの更新楽しみにしてます! (2022年2月13日 9時) (レス) @page19 id: d952fb547f (このIDを非表示/違反報告)
静寂(しじま)(プロフ) - 千寿さん» まさに表現したかったことが伝わったようで良かったです〜!次回ありましたらぜひまたよろしくお願い致します! (2022年1月29日 18時) (レス) id: 8344300b59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:静寂(しじま) | 作成日時:2022年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。