検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:42,279 hit

標的127 XANXUSの怒り ページ26

「ぐあっ」



ゴパッ‼



口から血を吐き手が真っ赤に染まっている。


さっきリングがXANXUSを拒んだ所為で出血がかなり酷い。

「ぐお‥‥‼ぐっ‥‥」



カラン‥‥。


あいつの指からボンゴレリングが抜け落ちる。まるでリングがXANXUSの手から去るかのように。

「XANXUS様!あなたにリングが適正か協議する必要があります」

「だ‥‥黙れ‼叶わねーなら道連れだ‼どいつもぶっ殺してやる‼」

な‥‥なんだって⁉

「どこまでも腐ってやがる‥‥やらせるかよ!」

近くに居た獄寺君達が武器を構える。それに向こうからはヒバリさんとAさんがいた。

でも‥‥さっきの毒もそうだけど、獄寺君達は今までの戦闘で相当怪我している。俺ももう、ここから立ち上がることすらない‥‥。

そして彼等は俺達に更に追い討ちをかけて来る。

なんとXANXUSは勝利後に俺と関わりのある者を全て殺す為、幹部クラスの次に戦闘力の高い総勢50名のヴァリアー隊が間もなく到着するとのことだった。

リボーン達も応戦しようとするも、観覧席の赤外線を解除出来ないように細工されていた。

そんな‼‥‥どうしよう‥‥このままじゃ‥‥。





『狼狽えるな‼』

「‼」

Aさんはゆっくりと刀を抜き、マーモン達に鋒を向けた。

『いいかお前達、しっかりと武器を握れ‼その場から動けぬようならツナを守れ‼まだ動ける奴は私と共に戦え‼私は絶対に誰一人仲間を死なせない‥‥絶対に守る‼』

Aさんもあの時の出血や怪我で身体に限界が来ているはず、なのにそれを一切見せず、もう時期来るヴァリアー隊と戦おうとしている。そんな彼女の目には絶対に俺達を守ると言う覚悟があった。

凄い‥‥Aさん‥‥。

「くっそう‼こうなりゃ俺達だけでやるしかねぇ‼」

Aさんの言葉は俺達の失いかけた戦意に火を付いた。

もう‥‥俺達だけでやるしか無い‼

すると向かいの校舎から足音が聞こえた。


来た‼




「報告します。









我々以外のヴァリアー隊全滅‼!」



その言葉に俺達は驚いた。

あの50人を‥‥残り3人まで倒したって言うの⁉

信じられなかった‥‥既にこの3人もその場から動け無さそうだ。

「奴らは強すぎます‼鬼神の如き男達が間もなく‥‥」




「“暴蛇烈覇(ぼうじゃれっぱ)”‼!」




ゴギャンッ‼



突然物凄い回転が掛かった鉄球が残りの3人を倒してしまった。



あの技は‥‥‼

標的128 終戦→←標的126 XANXUSの怒り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , REBORN , 雲雀恭弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆にゃんロック☆ | 作成日時:2019年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。