検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:61,304 hit

_16 ページ16

淳太side




リビングで少し休憩してると、手越から電話がきた。



大毅が苦しそうやって。



急いで部屋に行くと、大毅が発作を起こしてた。


大「はぁ………んッ、じゅんた…、」

淳「苦しいなぁ、俺来たからな」



会話は出来てるからそんなに重くはないし、薬入れてなんとか治まったけど
朝微熱があったから油断できひん。



一応熱を計ったけど朝と変わらず。



大「はぁ、ありがと。祐也くんも、体調よぉないのに、ごめんな?」

手「あー大毅の発作にびっくりして治ったみたい。笑」

淳「それほんまか?でも今日は大人しくしとけよ?」

手「分かってる分かってる」






遊ぶの大好きなやつはみんな体調悪なったら「分かってる」って言うねん、

信用ならんわ。笑



でもまぁ本人もヘラヘラしてるし、大毅のこと見といてもらお。





淳「またなんかあったら電話かけてな」

手「はーい」



今の発作の記録をつけに職員部屋に行こうと部屋を出たとき、
今度は小山くんからLINE。


“まっすー、過呼吸になっちゃった。
今は落ち着いて寝てるけど、一応報告です”




この悪天候やもんなぁ。




まっすーが俺ら他の職員を大切に思ってくれてるのは分かってる。

でもそれと同じように、まっすーは俺らにどこかで線引きをしてる。


俺らはまっすーの全部を知らん。




まっすーが一体何を抱えてるのか分からんけど、
俺らに何も言うてくれへんのはちょっと悲しいんよなぁ。





かと言ってこんなデリケートな問題、すぐに解決できる訳でもないし。

_17→←_15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEVERLAND(プロフ) - コメント失礼します🙇‍♀️このお話めちゃめちゃ大好きです!!私語彙力ないから伝わりにくいかもしれませんが、大好きなんです!次の更新が楽しみです!頑張ってください🔥 (2022年3月16日 20時) (レス) @page26 id: 5a3474d11c (このIDを非表示/違反報告)
りんごとバナナ - コメント欄読まずにコメントしたら、もうすでにPTSDのお話来ていたんですね…!ごめんなさい。 (2021年11月17日 13時) (レス) id: 80934158f1 (このIDを非表示/違反報告)
りんごとバナナ - もしくは、急性ストレス障害(ASD)が当てはまるかと思いますがASDの場合は若干無理やりの部分があるのでPTSDがいいかな…?と思います。 (2021年11月17日 13時) (レス) id: 80934158f1 (このIDを非表示/違反報告)
りんごとバナナ - フラッシュバックするのを病的な(パニック障害みたいに名前をつけたい)なら、PTSDがいいと思います。余計なお世話だったらすいません。 (2021年11月17日 13時) (レス) @page26 id: 80934158f1 (このIDを非表示/違反報告)
結夏(プロフ) - コメント失礼します。今更かもしれませんが、病名を変えたらどうでしょうか?PTSDだとお話に適してると思います…!決して私も詳しいわけではないですが、、、racotaさんのお話大好きです!これからも頑張ってください! (2021年9月14日 22時) (レス) id: 27b7b36f37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:racota | 作成日時:2020年5月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。