検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,875 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「早くしないと

置いて行っちゃうよー!」

『えっ!ま、待ってよ!』

「ほら!行くよ!」



あんなに眩しくてキラキラ

輝いてた日々が私は

大好きで宝物だった


あの日までは

「うざいし、退いて」

「目障りなんだけど?」

「見損なったわ……」

もうあんな幸せで楽しい日々に、

皆で泣いて、笑い合った頃に

戻れないのかな……

私、あの頃に戻りたいよ?

あの頃、好きだったよ?


日に日に全てが壊れてく

精神も信頼も、想い出も……




『忘れないから、皆も忘れないで?』


ごめん、ね?

バイバイ……泣



_________________

どうも皆さんこんにちは

こんばんは!作者の瑠璃華です!

お察しの方がいるかもですが

掛け持ち致します。

急に思い付いて書きたくなって

しまって(笑)

こんな作者ですが暖かく

見守ってくださると嬉しいです。

いじめ系(死ネタかも?)なので

苦手な方はUターンしてください。



登場人物
Hey!Say!BEST

夢主様


それでは〜!Let'sGoー!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 7.45/10

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!BEST , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃華(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます!とっても嬉しいです! (2020年8月19日 19時) (レス) id: d6076afd6a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - はじめまして。この話とても面白いです。 (2020年8月19日 18時) (レス) id: e7853bc0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃華 | 作成日時:2018年9月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。