検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:53,818 hit

十五、喧嘩はよそでやってくれ ページ17

[沖田side]
さっきから馴れ馴れしく緋村に接してると思ったらいきなり俺だ



左「沖田、怪我したくなかったら引くんだな」



沖「俺ァ売られた喧嘩は買いやすから」



左「フンッ…上等じゃねーか。おいA、邪魔すんじゃねーよ」



貴「…喧嘩しないで。沖田さんもです」



…緋村が少しキレてるな…?



左「剣心より強ェーか、それとも弱ェか、楽しみだな」



剣心…?



そんなことはともかく、トリ頭が拳を向けたのでそれをかわす



左「…普通じゃねーな」



俺は刀に触れる



すると緋村の手と重なった



沖「…何でィ。邪魔すんじゃねー」



貴「あんな奴ですけど許して下さい。喧嘩しないで下さい…!!」



さらに緋村は手に力を込める



沖「…フン、仕方ねーな。今回は許しまさァ。だが次は覚えときなせェ」



左「チッ、おもしろくねーな」



貴「…よかった…」



そして緋村はトリ頭の方に駆け寄る



俺はなぜか無性にイライラした



気に入らねェ



気がつけばいつもトリ頭の方だ



沖「…らしくねーや」



これ以上トリ頭と一緒にいたくねェから帰ろう



沖「緋村、これ金だから。じゃあな」



貴「もう帰るんですか?ありがとうございました」



…チャイナの次にめんどくせェ…



[貴方side]
貴「…どうしたんだろう沖田さん…」



左「…なるほど、そういう事か」



貴「?どういう事?」



左「…A…鈍感なのか…」



貴「???」



左「さすが大人しい奴は違うねェ」



???もしかして私バカにされてる?



なんかもうどうでもいいけど

十六、借金取り→←十四、さっ…左之助!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:るろうに剣心 , 銀魂 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茅すみ - ゆうみんさん» 楽しみにしておいてくださいね!! (2016年10月22日 13時) (レス) id: ab43083710 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - Σ(Д゚;/)/彼女ちゃんのはもともとむこうのせかいのひとかあ次回楽しみです (2016年10月19日 21時) (レス) id: ebf61ebbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茅すみ x他1人 | 作成日時:2016年8月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。