検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:58,960 hit

雪合戦 1 ページ47

真波 山岳side.

先輩達が引退してしばらくした頃。
箱根では、雪が降っていた。
山に走りに行くことが出来なくて、退屈で仕方ない俺は窓の外を見ながら授業に参加していた。
珍しく俺が授業に参加しているのには、山に走りに行けない事ともう一つ理由がある。
それは…

「Aーーー!!!見てみてーー!!ゆきーーー!!!!」

外から聞こえる有ちゃん先輩の声。
そちらに目を向ければ、先輩達が目に入る。

そう。俺が授業に参加しているもう一つの理由は、もう部活では会うことがほとんど無くなってしまった先輩を見るため。
こんな不純過ぎる理由を委員長に言った日には、すっごい怒られそう。

「A先輩、手振ってんぞ」

後ろの席の裕貴がそう小声で教えてくれる。
先輩の方を見れば、裕貴の言う通りこちらに向かって手を振る先輩。
見えてるかどうか分からないけど、小さく手を振り返す。

ここ3階ですけど、良く見えますね。
とか色々言いたい事はあるけど、多分俺も先輩がここにいたら速攻見つけられる自信があるから、多分そういうことなんだと思う。

先輩は寒そうにしながら、列へと入っていった。
体育は合同でやるため、荒北さんや東堂さん、新開さんもいてIHメンバーの先輩方とマネージャーの2人が揃う。

何やら、有ちゃん先輩が先生に言ってるみたいだ。
全然何言ってるか分かんないけど。
何となく、有ちゃん先輩が提案して、先生に却下されて、不貞腐れて福富先輩が宥めてるって言うのは分かる。
きっと、また突拍子もない事言ったんだろうな〜。
A先輩と東堂さんが呆れた顔してるし。

なんて、国語の先生の声を右から左へと聞き流して、先輩方の観察をする。

準備運動中、暇だったから授業を少し真面目に受けてみることにした。
でも、やっぱり生きている心地がしなくてつまらなくて退屈で外に視線を移した。

そしたら……。
俺が見ていない、たった数分の間に何故か雪合戦が始まっていた。

雪合戦 2【性格の悪い表現が入ります。】→←お狐様4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よしはる(プロフ) - リノアさん» ありがとうございます!真波を可愛く書くことに全力を注いでいたらかっこよくなってくれないのが最近の悩みですw (2017年3月25日 1時) (レス) id: 598fa7bcac (このIDを非表示/違反報告)
リノア - 真波がかわいいです(笑) バレンタインの話なんて男の子ってみんなそうなのかなとかおもしましたw (2017年3月23日 22時) (レス) id: 180bd39056 (このIDを非表示/違反報告)
yoshiharu1013(プロフ) - えむ★さん» ありがとうございます!私の文才不足で真波君の不思議チャンな部分があまり出てないのですが、彼は人懐っこい感じのイメージが強いですね! (2017年3月18日 12時) (レス) id: 598fa7bcac (このIDを非表示/違反報告)
えむ★ - 真波くん、なつっこくて可愛いですね!面白いです! (2017年3月17日 23時) (レス) id: 35ae39b3a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしはる | 作成日時:2016年10月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。