検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:58,958 hit

ゲーマーカップルの喧嘩 1 ページ32

東堂 尽八side.

真波とAが付き合って暫くたった頃。
部室でちょっとした喧嘩をしたことがある
ただ、その内容はあまりにも幼稚で、俺には到底理解できないものだった。


「A、そういやシャ〇バ始めたんだって??」

有が思い出したようにAにそう聞いたことがきっかけだった。

「え?先輩、シャ〇バやってるんですか〜?」

真波がゲームをするということが意外だった俺達は、なんとなくその会話に耳を傾けた

「うん。やるよ〜」

「俺もやってるんですよ〜!今度対戦しましょ!」

なんだか、ほのぼのしていていいな。と思っていたのだけれど、きっかけというものは本当に些細な一言だった。

「Aは、エルフめっちゃ強いよね」

「うん。でも、個人的にはビジョップが最強だと思ってるから」

「え?何言ってるんですか〜?最強はドラゴンに決まってるじゃないですか〜!」

「いやいやいやいや。真波君こそ何言ってるの?最強はビジョップだから」

2人ともニコニコしているが纏っている空気が余りにも禍々しい。

「おい、荒北。止めぬか!お前なら止められるだろう!」

「ムリ」

「何故だ!!」

「あぁなったAを止めんのは至難の技ってやつなんダヨ…」

本気で面倒くさそうな顔をする荒北にあの喧嘩を止められないことを悟った。
俺と荒北がこんな会話をしている間も、2人はビジョップが最強だ!とかドラゴンが最強だ!と言い争っている。

普段2人ともほのぼのしているし、あまり喧嘩をするようなタイプでもないから新鮮と言えば新鮮だが…
部室の空気が悪くなるので、本気でやめて欲しいものだ。

「なら、勝負しましょうよ」

「望むところよ。」

そして、結局勝負で決着を付けることにしたようだが…
これがまさか、もっとややこしいことになるとは思ってもいなかった…

ゲーマーカップルの喧嘩 2→←東堂尽八と言う男 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よしはる(プロフ) - リノアさん» ありがとうございます!真波を可愛く書くことに全力を注いでいたらかっこよくなってくれないのが最近の悩みですw (2017年3月25日 1時) (レス) id: 598fa7bcac (このIDを非表示/違反報告)
リノア - 真波がかわいいです(笑) バレンタインの話なんて男の子ってみんなそうなのかなとかおもしましたw (2017年3月23日 22時) (レス) id: 180bd39056 (このIDを非表示/違反報告)
yoshiharu1013(プロフ) - えむ★さん» ありがとうございます!私の文才不足で真波君の不思議チャンな部分があまり出てないのですが、彼は人懐っこい感じのイメージが強いですね! (2017年3月18日 12時) (レス) id: 598fa7bcac (このIDを非表示/違反報告)
えむ★ - 真波くん、なつっこくて可愛いですね!面白いです! (2017年3月17日 23時) (レス) id: 35ae39b3a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしはる | 作成日時:2016年10月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。