検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:58,963 hit

もし、マネちゃんズが3年の時にクソインみたいなのが来たら 3 ページ21

真波 山岳side.

先輩はそっか〜といつものように笑うとマネージャー(仮)に話しかけた

「朝練はそんな仕事ないし大丈夫だから、明日の放課後から仕事してもらうね」

「分かりましたぁ〜!」

と言ってマネージャー(仮)は帰っていった
あの子がいなくなった部室にはIHメンバーと葦木場さん、それとマネージャーの2人が残っていた

すると、葦木場さんが口を開いた

「俺、あの子苦手かも〜…」

「私あの子やだ!!!!」

相当ご立腹のようで嫌悪感丸出しの有ちゃん先輩を福富さんが宥める

「ねぇ…」

俺の隣にいるA先輩が申し訳なさそうに言葉を発した

「どうした。A」

福富さんが声をかける

「明後日、私たち3年の最後の合宿だよね…?」

「あぁ、そうだな。」

福富さんは普通に返すが他の3年生達の空気が変わった

「オイ!何とかしてあの!なんだっけェ!?アイツ辞めさせられねェノォ!?」

荒北さんが取り乱す

「落ち着け荒北!実はいい子かもしれんだろう!!」

東堂さんはよく分からないフォローを入れる

「私…合宿休もうかな」

と光の無い目で呟く有ちゃん先輩

「待って!?有に休まれたら私、精神的にも肉体的にも死ぬ!死ぬ!!!」

焦るA先輩
何が何だか分かっていない様子の福富さん

「何とかなるんじゃないか?」

とどこを見ているか分からない新開さん

阿鼻叫喚ってこういうのを言うのかなと先輩方を眺める俺と泉田さんと葦木場さん

結局、合宿前日に仕事してないからやだ!という有ちゃん先輩の一言で1週間と持たずに辞めさせられた…マネージャー(仮)さん

合宿は無事何事もなく行われた




結論
もし、マネージャー2人が3年の時にクソインみたいなのが来たら、速攻辞めさせられる。

強固すぎる信頼関係で結ばれた3年生IHメンバーとマネージャーの絆を崩すことは恐らく無理です



END

バレンタイン! 1→←もし、マネちゃんズが3年の時にクソインみたいなのが来たら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よしはる(プロフ) - リノアさん» ありがとうございます!真波を可愛く書くことに全力を注いでいたらかっこよくなってくれないのが最近の悩みですw (2017年3月25日 1時) (レス) id: 598fa7bcac (このIDを非表示/違反報告)
リノア - 真波がかわいいです(笑) バレンタインの話なんて男の子ってみんなそうなのかなとかおもしましたw (2017年3月23日 22時) (レス) id: 180bd39056 (このIDを非表示/違反報告)
yoshiharu1013(プロフ) - えむ★さん» ありがとうございます!私の文才不足で真波君の不思議チャンな部分があまり出てないのですが、彼は人懐っこい感じのイメージが強いですね! (2017年3月18日 12時) (レス) id: 598fa7bcac (このIDを非表示/違反報告)
えむ★ - 真波くん、なつっこくて可愛いですね!面白いです! (2017年3月17日 23時) (レス) id: 35ae39b3a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしはる | 作成日時:2016年10月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。