検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:774 hit

ただいまと云える場所 ページ1

私はただの中学2年生だった 親が死んで親戚のところをたらい回しにされて最後は売られた 家畜同然の扱いでそういった運命だと思ってたしいろいろ諦めてた そんなある日私はころされた

これが私の前世の記憶これのせいであまり人を信じられないでも家族はべつあったかくて安心するそんな私の日常です

『治兄さん!起きてよ!朝ご飯冷めちゃうし敦兄さんも仕事いったよ?』
治「嗚呼A今日もカワイイね!接吻してくれたら頑張るよ!」
『私学校だからもう行くよ?』
治「うう…厳しいねえ」
『いっしょに行こう』

<探偵社前>
『頑張ってね治兄さん』
治「Aもね〜」

<学校>
『あっ 忘れてた今日テストだった』
先生の朝の話 いつもより静かな教室……つまんない そうだ今日は帰りが早いし龍兄さんのところに行こうかな テストも簡単だったし

<ポートマフィア 本部>
ドアの前の黒服さんに挨拶して中也兄さんのところにいった中也兄さんは安心する勝手にドアを開けて部屋に入ると龍兄さんが報告をしていた樋口さんも一緒だ会釈をしてソファーで借りてきた本を読んでいた
龍「おい、あまり来るなと云っただろう 邪魔だ」
こっわ 家とは全然違う兄さんこんな顔も出来るんだ
中也「どうした?今日は随分はやいじゃねえか なんかあったか?」
『ううん今日テストだっただけだよ?心配してくれた?』
中也「いや 今日は早く帰れると思うからそこで待ってろよ」
『はーい』

中也「おーい起きろーA!帰んぞ!」
寝てたみたい……毛布掛かってるやっさしー
『はーい龍兄さんは?』
中也「嗚呼 呼びに行くか?」
『うん 龍兄さんが忙しくなかったらね』

<家>
中也「ただいま」
治「おかえりチビAお腹空いちゃったよ」
『ごめんごめん あっ!敦兄さんおかえり〜』
敦「ただいま…治兄さん!僕国木田さんにすごく怒られたんだよ?」
『敦兄さんなにかあったの?』
顔がすごく疲れてる
敦「また仕事しないで帰ったんだよ!僕ばっかり国木田さんに怒られる!」
うわー泣きそう………敦兄さんファイト!
龍「ただいま帰りました」
『あっおかえりなさーい』
わっととと急に抱きついてきた……何故?
『どっどうしたの??』
龍「昼間は済まなかった」
『大丈夫だよ?私もっと酷いこと言われてるし!』
治・中也「は?」
『あっ』
失敗した凄い怖い!……ふふっ楽しいな

……おやすみなさい

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト , 家族パロ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らしょーもん | 作成日時:2017年11月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。