検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:111,054 hit

#玲香とわたし。/叶わないと分かっていても。 ページ10

Aside(乃木坂462期生)



今日のライブで、玲香さんが卒業する。

悲しい。とても悲しい。


私は玲香さんが好きだ。

2年間の片想い。

え?両想いかもしれないじゃないかって?

それは無いな。

だって、つい半年前、



〜半年前〜



桜井「A、相談したい事があるんだけど良い?」



かりんちゃんと一緒に2期生のまとめ役だった私は普段から玲香さんに相談を受けることも少なくなかった。



桜井「あのさ、」



喧騒と焼肉の香りに包まれた店内で玲香さんが口を開いた。

次に発せられた言葉は私にとってショックでもあり、けれどどこかで見て見ぬふりをしていた玲香さんの感情だった。



桜井「私、若月のことが好きで、恋愛的な意味で。」



私がなんて答えたかなんて正直覚えていない。

けれど、きっと玲香さんを応援する旨の言葉を伝えたと思う。

その日、私の永遠の片想いが始まった。



北野「A、何ぼーっとしてんの!ほら、おいで!」



日奈子が私の手を取って皆の元へ連れ出してくれる。

日奈子はバカなんて言われているけど、私にとってはヒーローのような存在だ。

いつも私が悩んでいたり、1人で居るとこうやって笑顔にさせてくれる。



北野「玲香さんのこと?」

「うん、でも、もういいかなって。」

北野「ほんとに?」

「良いよ、玲香さんには若月さんが居るし。本当はまだ好きなんだけどね。」



そう言って微笑むと日奈子は少し残念そうな顔をした。



北野「そっか。」



しかし、玲香さんはライブ中、私の頬に口付けてきた。

きっとその時の私の顔は茹でダコだったに違いない。

けれど、そこで決心した。

今日、玲香さんに告白しようと。

YESでもNOでも良い。

言葉にして伝えることが大事なんだ。



ライブ後、玲香さんを探すと若月さんと談笑している姿が目に入った。

大丈夫、私。

頑張れ、私。

行くんだ、私!



「れ、玲香さん!」

#→←#七瀬とわたし。/照れのしるし。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 恋愛 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱん。(プロフ) - かなさん» そう言って頂けて嬉しいです!落ち着いたら作ろうと思っています! (2019年10月22日 11時) (レス) id: 70e1c8a37c (このIDを非表示/違反報告)
かな - 「醜い私。」の続きが見たいです! (2019年10月22日 11時) (レス) id: d8713f6ff1 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - ぱん。さん» ぜひぜひ、無理ない範囲で作って欲しいです! (2019年10月15日 22時) (レス) id: 4091c6d7c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん。(プロフ) - にこさん» そう言っていただけて嬉しいです!じゃあ作っちゃおうかな?笑 (2019年10月15日 9時) (レス) id: 70e1c8a37c (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 私も、乃木坂とわたし2を見たいです! この作品を見ることが毎日の楽しみなので! (2019年10月14日 23時) (レス) id: d8713f6ff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱん。 | 作成日時:2019年8月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。