検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:110,944 hit

# ページ6

まあ、何やかんやありましてホテルでーす!

なんと!今日は!あやめと同室なんです!

まあ、まだ帰ってきてないだろうけど。

電気消えてるし。



「んー、あやめー。」



そう言ってベッドに寝転ぶ。



筒井「ん?何?」

「んぇ!?あやめ!?」



え、居たの!?



筒井「なに驚いてるの。呼んだのAじゃん。」

「まあ、そうなんだけど……」

筒井「...ねえ、Aって私のことどう思ってる?」



唐突すぎない?



「どう思ってるって?」

筒井「私は、Aのこと好きだよ。恋愛感情で。」

「うん。え?えっとあっ、え?」



あのあやめがこんなにあっさり告白?嘘でしょ!?

いや、さくらが絶対なんか吹き込んだな。



筒井「ごめんね、忘れて。」



どこかで聞いたような台詞を吐き捨て去っていくあやめ。



「いや、そういう事じゃなくて……」

と言ってあやめを抱きしめる。



筒井「ほんとに?ダメだと思った。」

「なんで?」

筒井「A、恋愛に免疫ないって聞いたから。」

「誰に聞いたの!?」

筒井「かっきーが。」



アイツ…!



筒井「てかA、かっきーのこと好きなんだと思ってた。かっきーがAのこと好きだって噂もあったし。」

「ううん、かっきーにはあやめのこと相談してただけだよ。」

筒井「なら良かった。」



何故か調子に乗った私はあやめにキスをした。



筒井「んっ、その気にさせたのAだからね。」



私をベッドに押し倒してくるあやめ。



「え、ちょっとッ。」

筒井「今日は寝かせないから。」



暗闇の中、光るAのスマホには゛かっきー゛の文字が表示されていた。



うちの彼女は今日も可愛いです。

to be continued……

#麻衣とわたし。/優しい彼女。→←#あやめとわたし。/控えめVS控えめ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 恋愛 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱん。(プロフ) - かなさん» そう言って頂けて嬉しいです!落ち着いたら作ろうと思っています! (2019年10月22日 11時) (レス) id: 70e1c8a37c (このIDを非表示/違反報告)
かな - 「醜い私。」の続きが見たいです! (2019年10月22日 11時) (レス) id: d8713f6ff1 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - ぱん。さん» ぜひぜひ、無理ない範囲で作って欲しいです! (2019年10月15日 22時) (レス) id: 4091c6d7c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん。(プロフ) - にこさん» そう言っていただけて嬉しいです!じゃあ作っちゃおうかな?笑 (2019年10月15日 9時) (レス) id: 70e1c8a37c (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 私も、乃木坂とわたし2を見たいです! この作品を見ることが毎日の楽しみなので! (2019年10月14日 23時) (レス) id: d8713f6ff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱん。 | 作成日時:2019年8月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。