検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:110,938 hit

#史緒里とわたし。/教えて、君の気持ち。 ページ22

Aside(乃木坂463期生)



史緒里は最近、4期生の子と居ることが多くなった。

いつも史緒里にツンツンしてしまう私と違い、4期生の子は可愛いし、性格もいいし、優先するのも仕方がないことだ。



金川「Aちゃん。」



私のほっぺをツンツンしてくる同い年のやんちゃん。



「ふふ、どうした?」

金川「嫉妬、してます?」



え、まさか、やんちゃんにバレた!?



「んえ!?え、なんで?」

金川「久保さんのこと、愛おしそうに見てたから。」

「そ、そうかな?」

金川「久保さんに甘えてみたらいいんじゃないですか?」



そうだよね。甘えなきゃ!



久保「ただいまー。」

「おかえり!」



玄関まで走っていって史緒里に飛びつく。

史緒里は一瞬驚いたような表情をしたけど、すぐにいつもの笑顔に戻った。



久保「んふ、可愛い!」



スマホを弄っている史緒里に後ろから抱き着く。



久保「んー?どうしたの?」

「んーん、なんでもなーい。」

久保「甘えたデー?」

「そんな感じ。」



ヤバい、この体制めちゃくちゃ恥ずかしいな。

いや、耐えろA!

これは史緒里のためだ!



「…ねえ、」

久保「なに?」

「誰とL|NEしてるの?」

久保「北川ちゃん。この子すごく面白くて!」



また4期生…



ㄘゅ ♡



「んっ、後にしてよ。今は私の事だけを見て。」



私からキスなんて一世紀に1度くらいの出来事だからな!?



久保「んふっ、やっと言ってくれた。」

「っえ?」

久保「私、ずっとAが本当のこと言ってくれるの待ってたんだよ?」

「ごめん、」

久保「だから、敢えて4期生の子ばっかと仲良くして嫉妬させてた。」

「もう、史緒里に嫌われたと思った。」

久保「ごめんね?私のために無理して甘えてくれてたんでしょ?ありがと。」

「ん。」

久保「まあ、キスまでしてくれたのは想定外だったけどね。笑」

「っ、だって…」


好きだから。なんて言えない。

言葉で言えないなら、行動で示すしか……



ㄘゅ♡



久保「んん……」



幾度も角度を変えてキスをする。



久保「ん、随分積極的だね?」

「いや…」

久保「好きって言ってみて?」

「…す、き。」

久保「っ…やばいね。」



うちの彼女は今日も可愛いです。


to be continued……

#さくらと美月と祐希とわたし。/みんなじゃダメですか?→←#ぱんずるーむ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 恋愛 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱん。(プロフ) - かなさん» そう言って頂けて嬉しいです!落ち着いたら作ろうと思っています! (2019年10月22日 11時) (レス) id: 70e1c8a37c (このIDを非表示/違反報告)
かな - 「醜い私。」の続きが見たいです! (2019年10月22日 11時) (レス) id: d8713f6ff1 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - ぱん。さん» ぜひぜひ、無理ない範囲で作って欲しいです! (2019年10月15日 22時) (レス) id: 4091c6d7c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん。(プロフ) - にこさん» そう言っていただけて嬉しいです!じゃあ作っちゃおうかな?笑 (2019年10月15日 9時) (レス) id: 70e1c8a37c (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 私も、乃木坂とわたし2を見たいです! この作品を見ることが毎日の楽しみなので! (2019年10月14日 23時) (レス) id: d8713f6ff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱん。 | 作成日時:2019年8月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。