検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:84,152 hit

ルームメイト ページ27

ユンギside

いつも忙しい俺らだけど今日はオフ。

最近オフらしいオフはなかったからゆっくりするか。
そうしてると...


ピコン


ん?

俺の携帯が鳴って、画面を見てみたら、


〔《avancer》방 공개 (お部屋公開)が今スタートします。〕


見なきゃな...。


JN「ユンギやぁぁぁああ!お部屋公開だって!!」

YG「静かにしてください。聞こえないじゃないですか。」

JN「ご、ごめん...。」

ーーーー
ボムホside

あっ始まった!

よし、最初は挨拶、挨拶。


So「あにょはせよ〜avancerのリーダーのsoleilです!」


[ボムホ〜♡]

[ウリリーダー♡♡]

[可愛い♡♡]

[お部屋公開ってマジ?]


わぁみんな見てくれてる〜。でも、なんで僕が可愛いんだろ?

可愛いのは、チェホナとかシンジとかAとかの事じゃないの?


So「僕は可愛くないですよ〜笑そうなんです!今日はroiとreine達に僕らのお部屋を公開しちゃいます!」


[おぉ!!]

[いやいや、可愛いよ?]

[楽しみ〜]


So「では、まずは...」

Ai「俺と」

Nu「僕の部屋です!!」


[意外!!]

[クチルズじゃないんだ?]


Ai「まぁ...色々あって...」

Nu「ささ、どーぞどーぞ!」

So「じゃあ失礼しまーす。」


イナは整理整頓が上手でベッドの周りには何にもなくて清潔感が漂ってる。

昔から変わらないなぁ...。練習生時代の時も凄く綺麗だった。

シンジの方は...


Nu「見てください!僕のグキヒョンコレクション!!」


BTS先輩(主にグク)のグッズでいっぱいだ。


Nu「ほら!このベッドに横になるといつでも真上にグキヒョンが!」


[流石、グクペンの鏡]

[ちゃっかり限定品も揃えてあるし笑]

[これで同担拒否じゃないのが逆に怖い。]


So「ねぇ...シンジこれ、お小遣いで買ったの?」

Nu「そ、そうですよよ?」


それにしては多いよね...僕達が練習生の時に貰ってたお小遣いであんなに買えるはずがない。


Ai「シンジ...?」

Nu「だってぇ...ベオクヒョンが好きに使えって...」


また、あの人か...。

ベオクヒョンはavancerでデビューする前から活動をしていて結構稼いでいたし、なんせ家が凄いお金持ちらしくて、すぐマンネ達にお金を渡しちゃう。


Nu「で、でも、その代わり肩たたきしてあげました!」


いや、お金返しなさい。


So「じゃあ、イナとシンジの部屋はここまでで、次に行きましょー!」

謝罪→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , セブチ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なむなむ(プロフ) - 全Kぽを愛す物さん» 分かります!!その気持ち!!更新頑張ります!! (2018年4月30日 10時) (レス) id: 787b4b365a (このIDを非表示/違反報告)
全Kぽを愛す物 - 更新待ってます!私もセブチ好きです!私は、スングァン、95zよりオルペンです!バンタンはユンミン強めグクナムよりオルペンです! (2018年4月29日 16時) (レス) id: 3d1668b22b (このIDを非表示/違反報告)
なむなむ(プロフ) - ナツュさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2018年4月22日 18時) (レス) id: 787b4b365a (このIDを非表示/違反報告)
ナツュ - 面白いです!頑張ってください*\(^o^)/* (2018年4月22日 18時) (レス) id: 0ceee581e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむなむ | 作成日時:2018年4月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。