検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,144 hit

SHINTARO.M ページ1

慎「ただいま〜」







貴方「おかえりー!」









貴方「ちょうど御飯の準備終わったから食べよ!」








慎「おう、着替えてくる」








最近、慎太郎なんかおかしいんだよね〜






なんかテンション下がってて







甘えてこないし







もうすぐ記念日だっていうのに何も言わないし







貴方「なんでかなー?」








独り言をしてたら








慎「A食べようぜ!」








貴方「うん!」








貴/慎「いただきまーす!」







慎「相変わらず、うんめーな!」







まあ、食べてるときは元気だけどね






慎太郎の幸せそうな顔を見ると








なんかお腹いっぱいになっちゃう








慎「A?」






貴方「あ、なに?」







慎「久しぶりにさ、」






貴方「うん」







慎「デートしね?」

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズjr. , SixSTONES   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔ちゃん。 | 作成日時:2016年1月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。