検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:39,180 hit

68 赤井side ページ29

騒がしい事件が終わりを告げた



ノックリストを閲覧した犯人は死亡した



だけど、死亡者はそれだけじゃなかった



霜島A。彼の名も記されていた



しかし遺体は見つからなかった



一つの木に付着していた血痕。それが彼のものと一致した



現場に残った血の量から生きている見込みは少ないという判断が下った



「・・・どうして」



どうして、彼が死んだんだ



考えられるのは一つ、あの女を取り戻そうとした彼が返り討ちにあった



それしか無かった



ただ俺は、彼が死んだという現実を受け入れていない



否、受け入れられないと言った方が正しいのか



彼の遺したネックレス



『必ず取りに帰る』



彼はボウヤにそう言伝てを頼み、俺にこれを託した



それなのに、



「嘘つき・・・っ」



俺は胸元でそれを握り締めた



目を閉じれば、彼の笑顔や怒った顔、悲しい顔、色々な表情が浮かぶ



でも、その彼はもういない



また俺は一人大切な人を、愛した人を失った

69 バーボンside→←67



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。