検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:39,181 hit

66 ページ27

「ライ・・・!!」



と声を上げる彼女



正面には確かに車のボンネットにスナイパーを置き迎撃しようする赤井秀一の姿



「OK、ひき殺してやんよ」



俺は思ってもいないことを口に出した



――キュラソーside――




「OK、ひき殺してやんよ」



無表情でそう言ってのけたモヒートは本当にノックでは無いようだ



「キュラソーさん、伏せて!!」



彼の言葉で頭を隠すように伏せる



車は真っ直ぐライのもとへ行くが当たることは無く、



私達が乗っている車のタイヤを撃ち抜かれ、橋から転落



その後の記憶は無い



――モヒートside――



気を失っている彼女を抱えて、水から出る



「くそ、容赦無しかよっ・・・」



キュラソーを置き、服の水気を取る



携帯携帯、と思いながら携帯を取り出す



電源をつけるとちゃんとつく



ベルモットさんに連絡をする



『邪魔が入り、キュラソーさんとはぐれました』



と、打ち送信する



すると早くも返事が返ってくる



内容は、分かったから戻ってこい。とのこと



俺は溜め息をついて、歩き出した

67→←65



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。