検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:100,072 hit

after73 降谷side ページ34

俺は叫んだ後人の少ないところで一人膝に顔を埋めていた



その間も鳴り響く爆発音



人々の雑音から一人の少女が三階から救出されたらしいと知る



見上げると上下からある階を挟むように爆発が起きている



「あそこに彼がいるのか」



俺は立ち上がりふらふらとホテルに向かおうとした



彼があそこにいるのなら、俺もそこに行かなきゃ



「待て、どこに行く」



また赤井に腕を掴まれる



「彼のもとに行く」


「止めろ、今行ったら君も爆発に巻き込まれるぞ」



そんなことはどうでもいい



「彼を独りさせちゃダメだ」



そうだ彼を独りぼっちにさせてはダメだ



「行かなきゃ」


「よせ!!」



赤井が俺の腕を強く引いた時



ホテルで今までとは違う大きな爆発をした



「う、そだろ・・・?」



爆発したのはホテルの真ん中、三階の辺りだった



また、彼を独りにしてしまった



また、独りになってしまった



「・・・独りにするな・・・っ」



俺の声も虚しく



彼はホテルから見つけ出されず



ホテルに微量残っていた血痕から彼のものだと分かった



生存率は皆無となった



しかし事実上彼は行方不明という扱いになった

after74 赤井side→←after72



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年6月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。