検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:100,065 hit

after71 ページ32

主軸となる爆弾の解除



これが爆弾すれば連鎖するように仕掛けた



だからこれを処理すれば・・・



「まさか、自分で設置した爆弾の処理をするはめになるとはな」



爆弾の傍にあらかじめ置いておいた工具箱を取りだし解体を始める



「えっと・・・」



ピンセットでコードを掴み切っていく



嫌な汗が出てくる



その汗を拭う



「焦りは最大のトラップだったっけ」



にやりと笑う



やっと終わる、このコードを切れば



そう思った時



カチャンと後ろで嫌な音が鳴った



「鼠はやはりてめぇだったか、モヒート。いや、霧島A」


「ジンさんですね?」



声で認識し、振り返らず最後のにコードを切った



そして手を上げながら立ち上がり振り返った



「残念でしたね。もう爆発しませんよ」



そう言うとジンさんは鼻で笑う



「鼠がいる中で一人の奴に任せると思うか?」


「・・・それもそうですね」



お姉様が仕掛けたのか、くそ



「モヒートてめぇはもう用済みだ」



ジンさんはそう言って俺の足を撃った



「くっ・・・」



俺は膝をついた



「自分の仕掛けた爆弾で死ぬんだな」



ジンさんは動けなくなった俺を担ぎ、別の爆弾のところまで運んだ

after72→←after70



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年6月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。