検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:100,087 hit

after43 沖矢side ページ4

目の前で驚愕の顔をする彼



「何で、知ってる・・・」


「ボウ・・・コナンくんに聞きまして」



そう言うと顎に手を当てあの時か、と溢す



「彼に言うつもりですか?」



安室くんは心配そうに訊いてくる



それに首を横に振った



「いえ。今の彼に言っても命が危ぶまれるだけです」


「・・・確かに」



彼が本当に知らないとは



「てっきり彼がまた一枚噛んでると読んでいたんですが」



それは的外れだった



「沖矢さん、そろそろ帰ってもらえますか」



貴方がいると彼が引きこもるので。と冷たく言われる



「・・・そうですね。お邪魔しました」



彼の家を出ると叩かれた頬に冷たい風が当たる



「君でもそんな顔をするんだな」



いつの日か彼に言った言葉を繰り返す



彼も人間で、誰かを想い傷付く



それを知っていながら、彼に訊いた自身に後悔が募った



『二度と俺の前に現れないで下さい』


『俺はアンタが大嫌いだ』



そんな言葉を聞きたかったんじゃない



胸に刺さる彼の言葉たち、自分の招いたことなのに



ふっと自嘲気味に笑った

after44 降谷side→←after42 降谷side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年6月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。