検索窓
今日:70 hit、昨日:153 hit、合計:693,986 hit

27話 with青春×機関銃 ページ29

的が一人、狙って撃つ



「ひ、ヒット」



ふむ、所詮雑魚か



狙って撃つそれの繰り返し



そろそろ場所を移動しようか。ライフルをその場に置いて



そして、この餌に引っ掛かるウサギを待った



「確かこの辺からっ・・・」



スナイパーの位置を見つけれたのは良かったけど、いつまでもそこにいるとは限らないっていうか居る訳ないじゃん



「はい、アウト」



ハンドガンで背後を撃った



「・・・ヒット」



敵さんは帰っていく



ピピ



耳元で通信機の音が鳴る




「そっちはどうだ?俺らは、結構やったけど」


「正宗、こっちもなかなかだけど・・・、背後には気をつけろ」



正宗の背後にいた敵を撃つ



「うげ、サンキュー助かった」



――



なんやかんやで、俺たちが勝った



「ふー、久しぶりの緊張感だった」


「立花はまだまだですね・・・」



などと口々に感想を述べる



というかさ、



「何で、お前らここにいんの」

28話 with青春×機関銃→←26話 with青春×機関銃



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。