検索窓
今日:1 hit、昨日:46 hit、合計:693,693 hit

12話 ページ14

一瞬時が止まった、



「え」



では、と安室さんは車を少し動かし隣の駐車場に停めていた



「帰ろ、うん」



ナニソレ、怖い



自分について、か



自宅に入りそれについて考えた



『貴方は一体何者ですか』



そんなの俺が一番聞きたいっつーの



そうだ、二階に部屋があったはず。取り敢えずそこに向かった



ガチャりと開けた部屋



コンピューターが3台とモニターがスゲー数あった


そして、俺はコンピューター前の椅子に座り自身のことについて調べて始めた



徹夜した、死にそう



気が付くと、カーテンの隙間から光が差していた



寝よう、そう思い立ち最初に自分が寝ていたベッドルームに向かって



寝た



夢を見た。昔の夢



燃え盛る炎を目の前にして、俺は・・・笑ってた



うるさくなるサイレンの音



俺に近くによる救急隊員



すると俺はさっきまで笑ってたのが嘘のように泣いていた



ああ、そうかこれは



ここでの・・・【名探偵コナン】での記憶か



場面はコロコロと変わった



色々な過去を見た



これで俺は、改めて霧島Aになれたんだ

13話 安室side→←11話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。