検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:47,999 hit

ニキビが13個 ページ15

『ここ、何処だろ…』

本日も絶賛迷子のAです。
迷うと思って1時間前に出たのにもう50分も経っちゃったよ…
このままじゃ、約束の時間に間に合わない…!!


『Googleマップさんの言う通りに来たのに〜!!』


私の見方がおかしいのかな…泣
もしかして、Googleマップにも見放された…?


それよりも、どうしよう…
道を聞くにしても誰も通らないし…
誰か知り合いに会えたらなぁー

「あれ、Aか?」


今、誰か私の名前呼んだ?いや、気のせいか。


「おい、Aだろ。」

気のせいじゃなかった!?
ってか、誰だろ?

恐る恐る後ろをむくと、昨日あったあのイケメン警官の陣平さんともう1人長髪イケメンさんがいた。

松田「やっぱりAか。」

?「陣平ちゃん、知り合い?」

松田「おー、お前も多分知ってるぞ。山田Aだよ。」

?「ああ、あのよく事件に巻き込まれる子!!」

『えっと、松田さんはどうしてここに?』

松田「俺はこいつとパトロール中でな。」

?「俺は萩原研二って言うんだ〜。よろしくね?」

『山田Aです。よろしくお願いします。』

松田「で、そういうお前もなんでこんな人気のないとこにいんだよ。」

『実は、道に迷っちゃって…苦笑』

松田「あー、確か方向音痴だったか?」

萩原「じゃあ、俺達が送ってってあげるよ!!」

『え、いいんですか!?ぜひお願いします!』

このままでは確実に待ち合わせに間に合わないため、萩原さんの言葉に甘えることにした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


松田「ほら、着いたぞ。」

陣平さんと萩原さんのおかげでなんとか待ち合わせに間に合った私。

本当に良かった…
迷子の時はもうダメかと思った←

『本当にありがとうございました!!この恩は必ず返します!』

萩原「恩って…鶴の恩返しみたいだねww」

松田「じゃあ、今度飯でも奢ってくれ。」

『おやすい御用です!!』


陣平さんにそう言われたので、日にちなどを話すために連絡先を交換した。もちろん萩原さんとも。あれ、昨日もこんなことあったような…?←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

萩原さん達のおかげで時間よりも少し早く着いたので昴さんが来るまで次の小説のプロットを考えていた。

また、蓮さんと話さないといけないかな〜など考えていると、

「おや、お待たせしてしまいましたか。」

後ろからイケボが聞こえてきた。
急なイケボって心臓に悪いよね←

ニキビが14個→←ニキビが12個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , ギャグ , 名探偵コナン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽香(プロフ) - くろアゲハさん» コメントありがとうございます!これからも楽しんで頂けるように頑張ります! (2020年3月25日 18時) (レス) id: c32dd0e66c (このIDを非表示/違反報告)
陽香(プロフ) - 鶴さん» コメントありがとうございます!亀更新ですが、これからも読んでくださると嬉しいです。 (2020年3月25日 18時) (レス) id: c32dd0e66c (このIDを非表示/違反報告)
くろアゲハ - すごく面白くて読むのがとても楽しいです!!応援してます! (2020年3月24日 20時) (レス) id: 864dd6b165 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めて見たんですが、とっても面白いです!更新頑張ってください!応援しています! (2019年9月8日 11時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
陽香(プロフ) - 吹雪姫さん» コメントありがとうございます!12歳って漫画のやつですかね…?想われニキビがでてたとは知りませんでした…!! (2019年7月11日 1時) (レス) id: b4e6a18735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽香 | 作成日時:2019年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。